記事詳細

パチスロ

ヒキが良いのか悪いのか…

48 5

aikeさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ポチありがとうございます(≧∇≦)












今回おみくじが、ひぐらし煌がおすすめ台だったので初打ち行ってきました。









とりあえず、ビッグまでの流れを見るまでは打とうかなと…(´▽`)ノシ プチュン…

















…ハッ?













フリーズ…… …… あの… まだ2Gしか回しておりませんが(笑) サイトによるとフリーズ発生でオヤシロビッグと7G間75%でB(バトル)P(ポイント)を獲得でオヤシロチャレンジが確定と書いてある あっ、BPってのは北斗で言うところの勝舞魂ですね。 それの勝率50%版で、勝つとボーナスが来るらしいです しかも、バケとビッグがあってバケが平均90枚でビッグが平均300枚らしい しかもボナ中も若干解除率悪いけどレア役解除等でBPを獲得出来る(≧∇≦) ってことは、最初にBPをどれだけ稼げるかがミソっぽいな( ̄∀ ̄)

リールの上を凝視していた事は誰にも言えない…… ってか、75%なら平均5個……orz そしてオヤシロビッグで2個獲得し、 その後のボナでもBP手に入れ続けたが、バケ率が非常に多かったためか、10連1500枚で終了(;_;) フリーズとは何だったのか(笑) ボナの振り分けも酷く、10連中8回もバケだったし ってか、全部俺のヒキが悪過ぎただけだろうな… 1回流し、今度はまどマギへ 投資2K、MCでボナ解除 ただ、高確20Gスルーし、 ラスト7G以内の強チェ、チャンス目でARTを獲得できないにも関わらず、 弱チェで獲得↓

注:マギカラッシュの後ろの絵は、決してワザと狙ったワケではありません 結局余裕の50Gスルーで終了 グラフ的に低設定挙動なので天国否定確認後、ヤメ 結果↓ 投資3K 回収35.5K 収支32.5K 勝ったには勝った… けど、フリーズ引いたにも関わらず大して爆発しなかったせいか、 今日の稼働は余り楽しくなかったなぁ…(^_^;) では、皆さん良きパチ&スロライフを( ̄∀ ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    イマケンさん
    
    フリーズオメ(≧∇≦)
    
    
    ・・・と言っていいものかσ(^_^;)
    
    フリーズの恩恵がぁー(´Д` )
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    イマケンちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    相変わらず、フリーズ引きまくってるやん!(^-^)
    2回転でフリーズなんて、羨ましすぎます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズ
    おめ!
    
    ヒグラシって
    そんな感じなのかな?
    
    後はやはり引きなんだろーなぁ
    
    難しいね
    まどマギのフリーズだったら
    また 違う展開だしね
    
    とりまー 勝ちは勝ち
    
    おめでと!
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私ひぐらし打ちたいのにこっち入らないww
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    イケメン君、フリーズおめでとう
    私も、こないだ  ひぐらし打ったよー
    BARが、見にくくて、苦戦したwww
    とりあえず勝てたし  おめでとう

ヒキが良いのか悪いのか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)