記事詳細

パチスロ

ね('∀'ね)

63 10

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
今と昔のぱちスロ店の朝の違い

〜昔〜

絶対あの台を打つんだ…

くッ…!おじいちゃん!ちょっとフライング気味だったろ!

おじいちゃん速すぎィィィッ…!

別名『光速の爺』と呼ばれてた ※店内では走っちゃダメだからね ならこっちの台をッ…!

あぁん?コラァ…俺らの方が早かったやろ

僕の!僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕の僕のなのぉぉぉぉぉッ!!!

コラァ…

兄ちゃん…

てめぇえーかげんにせぇよ…

なぁ〜にが僕のじゃ

俺らが先に目ぇつけとった台なんじゃ

僕「ひぃっ!」

逃げんなやコラァ。文句あるんやろ?コラララァ

さっきまでの威勢はどーしたんや?お?おぉん?コララララrrrrrァ。お?

あのッ…!あのあのッッ…!あぁぁぁぁぁぁあひゃひょわァァァwwwww

ごめんなさい

これが昔の朝の状態だ 〜今〜 もう10時か…。目覚しが仕事放棄しやがった…。僕は悪くない。

ふぁ〜〜眠い。どーせ昼から行ってもガラガラやろ

んだこりゃw4ぱちコーナー僕含めて2人しかいねーじゃねーかw

よっ店長。4ぱちコーナー僕含めて2人だぜ?ww 今日もガラッガラやなwww

店長「うっせーよッッッ!!!」

おっふ^ ^ つまり何が言いたいかというと、前みたいに朝から並んで打つ人が明らかに減少したということだ まぁそれだけ今の台に朝から打つ必要がないと思われているのか、単純にぱち人口が減っているというのが一番の理由ですかね 僕的には自分の打ちたい台が打てるから別にどーでもいいが さて、そろそろ稼働報告といきましょう 〜8/6〜 戦国コレクション2 -信長ペロンチョ- ※戦コレの信長であって、決して信長loveさんをペロンチョしたいわけではない 投資2kで赤まで発展

安定以上…になるのかな?

ロボにゃん駆け抜け

またしてもロボにゃん駆け抜け 超成り上がりか高継続か確定

高継続か確定でした

世界制覇(上乗せは100G)

その後、超天と天国で2099枚GET 回収 40.5k だいぶ勝ったで

ふむ…まだ昼前か…… ぱちんこタイムだな

甘化物語 −1k ライトアリア −5k ライトももキュン −3k どっキュンリゾート −1.5k ライトももキュン −0.5k 5スロまどマギ −4k ライトももキュン −17k ライト一騎当千 −7.5k ライト牙狼Final −7.5k ぱち −47k クソがァァァァァァ

〜収支〜 −8.5k BYE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    時間が有るとねぇ
    忙しい方は特にですよね
    お疲れさま
    次はp(^-^)qですよ
    相変わらず写メは綺麗だし
    面白い(^o^)v
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    昔の朝の激戦スロット時代思い出させて頂きました。大概は並び順入場でしたもんね。
    
    客どうしのバトルがあちらこちらで勃発してましたもんね。
    
    本日も笑笑でした!
    
    勝ちおめ・・・・・訂正、負け乙です。
  • 3. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    かんかん勝ち…( ・_・)
    
    負けちゃってるし
    
    負け乙(^^;)
    
    パチでキュンキュンしたのがダメだったのかな( ̄∇ ̄)
    
    でも…スロで勝ててたからマイナス少なくて済んだのよね
    
    次回は勝ちなんでしょ(^_-)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    
    うちのホールも
    ガラガラでしたよぉ
    
    でも
    スロット島
    混んでました
    
    イベントないのにね(笑)
    
    
    いつも
    面白く
    伝わってくるのは
    何故?
    
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    マーシ♪
    
    相変わらず ストーリーオモシロイ(≧∀≦)
    
    勝ちからの~おつ(T^T)
    
    時間あると打っちゃうよね(^^;;
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    私がパチ屋に行き始めた
    6年前は確かにそんな感じでしたw
    
    台に何も置いてないのに
    その台取ってるとか言われるww
    
    私はチキンだったので
    潔く引き下がったからか
    特に目を付けられる事は
    無かったです( ̄∇ ̄)w
    
    
    そして信長ペロンチョの件
    わざわざ訂正あざす!(゜∀゜)
    
    
    ご注文はウサギより
    あやせです(*・ω・)ノw
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    仕上がってるなぁ( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    昔はそうやったね〜( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    あ(・Д・)ペロンチョ↑(笑)
  • 8. 缶魔神さん 缶魔神さん
    あすから7940さん
    
    だが時間がある時…僕の場合負け確率が大幅に高くなりますw
    
    かりつぉさん
    
    そーだ僕は勝っt……負けたんだ…
    
    shandyさん
    
    僕もログを書いている時に気付いた…
    ももキュン打ちすぎじゃね?w
  • 9. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ろこどーむさん
    
    なんだかんだでスロの島はわりと埋まりますよね
    
    ピーちゃん
    
    午前中に勝つと高確率で負けまふぅ
    いや、帰れよって話しになるケドねw
  • 10. 缶魔神さん 缶魔神さん
    信長loveさん
    
    僕が一番凄い客に出くわしたのは、ぱちで何も置いてないのに「その台に俺は一目置いとんのや」と言われた事です
    
    思わず嘘だろ?wwwって笑ったわwwww
    
    チュカン
    
    ホント台の取り合いが激しかった
    
    早くにホールに着いたのに周りの様子を伺ってなかなか車から出なかったりねw

ね('∀'ね)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)