記事詳細

パチスロ

またか、と思っているでしょう(T_T)

18 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
否めぬ・・・・・・


まどマギ大会お疲れ様でした。

ゆっくりと結果を集計して、ログあげますので、少々お待ちを~。


とりあえず案件のおかげで、日中はマジで死にそうなくらい忙しく。

仕事を良い感じに手伝ってもらいながら、何とか19時にあがれたのはラッキー。

で、戦コレよ。

今日はキャッツアイと、ガメラの導入日だったけど、座れず。
というか、最近のパチンコの勝てなさ加減は異常なり・・・・・・
スロだけでこんだけ勝っているのも、また異常なり・・・・・・

当日0当たりで32コレしか回っていない台に着席。

スイカの落ちとベル落ちがよく、128まで2kで回せる。

やめ。

お次は当日の当たりが8。

初当たりが4。

単発→単発→6連の台。

256でやめていたけど、256は期待できないと思うんだけどなあ、この台。

鬼ヶ島で100コレ飛ばしーの。

投資16k目で、鬼ヶ島からの当たり。

からくも継続していて、現れた扉絵。
家康ちゃん!! この子、可愛いの。

たしかこの子が出た時は、3or7or8だっけ? 青→青→黄→黄、と来てるけど。 読めず。 てか、普通に負けた。

からの、まさかの超天国。 1セット目のバトルでチャンス目。 画像からも、ラストのレバーオンでチャンス目を引いたことがワカルでせう。

だが、伸びず。

その後、またまた超天国にて当たるが、2セット目で終了。 で、今度は超じゃない方の天国。 なーーんも引いてないのに、2セット目で「どきなさいっ!」確認。

一気に世界制覇してしまった。

まさか、ここまで伸びるとは・・・・・・

5or8だと思うんだけど。 確定の扉絵が出ないから分からない。 5だったら、何も引いてないのに1%突破したワケだけど。 8だったら、どうせなら、扉絵で感動させて欲しかったと言ったら贅沢すぎるか!!! 戦コレぱねぇー!!!! なんだ、この安定感。 流石に、今日くらいは負けるかなー? かなー? とか思ってたら、コレですよ。 コレ。 戦コレ。 先月からの機種別の戦コレの戦績がヤバイです。 1度、1000円負けした以外、全勝。 こわくなってきたよ、そろそろ・・・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    勝てる時に勝っちゃいましょう(*≧∀≦*)
    
    さすがの安定感(о´∀`о)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    やっぱり戦コレ甘いんですかね?
    
    僕も勝率高いんで!
    
    今日ロコニャンドライブ三回引いて
    
    ナナ一回も揃わなかった((((;゜Д゜))))
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    素直に言う
    
    戦コレ大会にしますか?(笑)
    
    貴方なら
    優勝です
    
    そんなん
    勝てませんから!
    
    相性とかではなく
    
    間違いなく
    貴方の見るめと腕しか
    ないでしょ!
    
    勝ちおめ!
    (*≧∀≦*)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    二度目のコメ、スイマセン
    
    超天国て、世界征服か本前兆中の小役解除
    
    からしか行かないと思ってました?
    
    僕の勘違い?
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    超天国は世界制覇か本前兆中のレア役からなのでかなり薄い所引いてますね
    
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    既に合わせ万枚突破してるんで、次は・・・・・・
    
    とりあえず、ホールから姿を消す前にフリーズもしくは中段チェリー、二人のコレクションは引いときたいです。
    
    Pちゃん
    
    そだね。勝てる時に勝っとくもんだよね!!
    なんか、納得。
    
    攻めるぜぃ!
    
    たけちゃんさん
    
    ほんと、何故か安定してるんです笑 今日もマジかぁ、と驚愕。
    
    ななうりさん
    
    まとめて返信しますね。
    
    すいません、調べてみたらちょっと勘違いしてたみたいです。
    納得。
    
    AT終了後、鬼ヶ島チャレンジの最終Gが3コレありました。
    で、スイカを引いた後にござるにゃん吸い込み演出。
    この時点で「あらん、スイカで鬼ヶ島のガセ発展かしら」と思った次Gで当たっていたので、コレ数飛ばしちゃったんです。
    で、当たりG見たら29Gだったので、「超天国か!」と。
    
    ただ、天井情報で超天国は「32コレ天井」という認識でしかなかったので、そういう表記をしてしまいました。
    
    誤解を与えてしまうところでしたね。申し訳ありません。
    
    おそらく、本前兆32Gコレ以内のスイカ直撃だったのではないかとww
    
    薄っ!!! どっちにしろ、薄すぎるっ!!
    まどマギみたいな恩恵はないみたいですね。ていうか、全役薄すぎる。二日連続で引いてしまったみたいですな。
    
    次もきっちりと32コレだったのは間違いないので、おそらくスイカ直撃だと思います。
    たまたま持ちコレとG数で32コレだったのが、勘違いの原因の一つですね笑
    
    ということは、超天国に今日は二回入ったらしいですな。
    
    ロコさん
    
    いえいえ! ロコさんのおかげです!! マジで「ロコにゃん!!」でカットイン出るんですww
    少人数で、開いてもいいかもですが、どうでしょうね笑
    大会なったら、おそらく壊滅的なヒキが訪れそうです。
    
    シンさん
    
    らしいですねー。
    
    なので、ちゃんと調べてみて思い出したところ、どっちにしろ、薄い所引いてたみたいですww
    
    
    
  • 9. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめでとうございます
    
    戦コレを制す者はパチスロを制すとはこの事か�
    
    次はフタコレ期待してます(。´Д⊂)
  • 10. edyonさん edyonさん
    かやなさ卓大さん
    
    ありがとうございます!!
    
    二人コレ、ホント引きたいです。
    フリーズが一番引きたいですがww
    
    戦コレ、まだまだ打ちたいですな。
    正直、長期稼働するとは思えないのです。
    
    辛すぎて稼働が減ると、それだけ5スロとかにまわされ。
    かといって、毎日出し過ぎたら、撤去。
    
    色々、つんでますww
  • 11. チュカさん チュカさん
    ようやく慣れてきました(笑)
    
    
    
    いや、しかし戦コレアンビリバボー(・Д・)
    
    
    
    
  • 12. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    慣れて……何にですか?笑(▼皿▼)
    
    しんじられないのは、案外本人だったりします笑

またか、と思っているでしょう(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)