記事詳細

パチスロ

第五回まどマギ大会 結果発表

37 18

edyonさん

ブロガーランキング:94位

キマシタワー!!!!! 今大会、ご参加ありがとうございました。 本来なら、終了後にすぐ結果発表しないと熱も冷めてしまうところ、遅れてしまい、毎度申し訳ない。 結果発表は、淡々といきませう。 いつものことながら、敬称省略。 枚数部門 優勝 6407枚 桃鉄仙人 2位 5130枚 田中シン 3位 3860枚 tytk  4位 2926枚 P乃介 5位 2369枚 つづらー 6位 2300枚 樫井 7位 2162枚 edyon 8位 1969枚 ななうり    1969枚 おたけ1078 9位 1878枚 信長love 最下位 460枚 チュカ えー・・・・・・ 枚数部門の優勝は「桃鉄仙人」さんです! おめでとうございます。 大会中でも、なかなか出ない枚数ですよ、コレは。 最下位は。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ チュカさんです!!! 私は、漢をみました!!! ふるって罰ゲームを受けてください!!! 「上乗せ部門」 優勝 544G 田中シン 2位 300G おたけ1078 3位 263G edyon 4位 200G tytk、P乃介、樫井 5位 192G ななうり 6位 190G 信長love 7位 165G 桃鉄仙人 8位 155G つづらー 最下位 10G チュカ 上乗せ部門の優勝は「田中シン」さんです。 相変わらずな上乗せGだなあ、と感心しきり。 最下位は チュカさんです。 これで、チュカさんは二部門の最下位を制覇したということで罰ゲームもダブルになります! 前回の敗者であるtytkさんも二冠でしたね、そういや。 集計しましたが、自分抜けてる!! 数字チガウ!! という方は遠慮無く苦情だしてください笑 手ぇぬくなedyon!! でもいいです。 新規の方もいて、それなりに結果も出る、という理想的な展開でしたね。 新規のお二方の枚数が一緒、という奇跡も笑 確認し直しましたもん。 今大会、レベル高すぎでした。 できれば、自分もその波にのりたかった!!! 順位を見て頂けるとワカルように、枚数の最高の人が上乗せでは、下の方にいたり。 単純な上乗せが大量出玉につながるワケではないのは、ご存じの通り。 いろーんな勝ち方、乗せ方がある、っていうのが大会のたびに分かりますなー。 Pちゃんのログみたいに、じわじわ増えてく最終画面、とか。 そーいうの、ええと思うの。まどマギ。 お疲れ様でした!!! チュカさん、罰ゲーム、ログ待ってます!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. tkykさん tkykさん
    頑張ったのに両方届かず…
    桃鉄仙人さんのまどマギ愛、シンさんのハチャメチャ引きにやられましたねw
    
    集計お疲れ様でした(^^)
    
    次考えなきゃ(・∀・)ww
  • 10. edyonさん edyonさん
    たけちゃんさん
    
    参加ありがとうございますね! 是非とも次回も!
    
    ルんルんさん
    
    あっしも、夢ん中じゃ万枚余裕っすよwww
    
    というか、大会中にマジで万枚の夢見て「初っぱなからこんな出しちゃって、ログあげられんな~ww 最後まで隠しとくかww」って考えたところまで覚えてます笑
    
    チュカさん
    
    是非、罰ゲームでフリーズ引いてください! 祈ってます!
    
    信さん
    
    ええでしょ、コレww 似たようなの、他にもあったけど、これがぐっとくんではないかと笑
    
    確かに、上乗せに関しては・・・・・・信さんの罰ゲームも興味あるなあ。
    
    ななうりさん
    
    次回もお願いしますねー。結構、もえる展開がくること多いので、大会はやめられんのです。
    
    ろこさん
    
    素晴らしいでしょう。まどマギに対しては愛でしかないですからねww
    
    Pちゃん
    
    ヤバイの知ってるww でも、これ公式だもの! 大丈夫大丈夫!!!
    
    ほむらは、まどかの最高の友達だからね。
    
    ゆっぢーさん
    
    是非、是非次回は!!
    
    ゆっちさん
    
    ハチャメチャ、マジですね。
    
    ちなみにトップ絵は、ほぼとある二人のために貼ったようなもんですからねww
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    集計お疲れ様でした
    一枚目最高です
    
    もう心残りは無いかな
    
    まぁ冗談ですがww
    
    ハチャメチャな引きでも枚数が届かないから仙人様は流石というしか無いですね
    次回大会までにハチャメチャぷりをレベルアップしときますよwww
  • 12. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    マドマギよくわかりませんwww
    
    
    チュカさんワロタwwwwww
    
    おつおつおー!!!!
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    大会&集計ログお疲れ様でした!
    レベル高過ぎ、とても参戦できませぬ
    (´-ω-`)
  • 14. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    心残りっていうか、まどマギはあっしもだいたい全フラグ引いたかなー、って気はしますね。
    
    ぶ~ちゃんさん
    
    チュカさんの今後のログに期待して下さい。
    
    ゴルさん
    
    レベル高すぎて、板長、埋もれてますww
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、遅くなってすみませんが、お疲れ様でした。
    
    つづらーさんが下に居たとは言え、枚数TOPで上乗せ最下位に成るのではと必死で上積みを狙ったのですがさすがの引き弱、伸ばせませんでした。
    
    こう言うと厭味に聞こえるかと思いますが、肝心な所での引きが弱いのです。
    
    後10G乗せられれば、強制継続と判っていて乗せられないこと数知れず。
    
    今回は、まどマギ愛が通じた結果と信じて止みません。
    
    合わせて良きライバルの皆さんに、負けまいと頑張ったことが、今回の結果になったと思います。
    
    そして、チュカさん、格好良すぎです。最後に美味しい所をさらうなんて許せません。(笑)
    
    よって、しっかり罰ゲームを受けて下さい。(笑)
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    
    遅くなりましたm(__)m
    今回も色々と有難うございました!
    
    素晴らしいログ仲間と一緒に戦えた事
    感謝しております(*^_^*)
    
    まどマギは永遠に不滅!!ですよね\(^o^)/
  • 17. つづらーさん つづらーさん
    今更だけどおつかれさまです(○´∀`○)
    155Gってそんなしょぼいのかな…(゜-゜)
    
    なんて言うかぼくの罰ゲームがちゅかさんに奪われた感が…(考えすぎ)
  • 18. edyonさん edyonさん
    桃鉄さん
    
    いやあ、桃鉄さんも大会に巨大な爪痕を残したと思うんですけどー笑
    
    アレはアレで、まどマギの出し方の一つを提示していたと思いますよー。
    
    樫井さん
    
    お疲れ様でした! まどマギは永遠に不滅なりぃぃっ!!!
    
    つづらーさん
    
    次回、頑張りましょう。
    罰ゲームは、やった人間の一人として・・・・・・意外にテンションあがりますよー。
    

第五回まどマギ大会 結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)