記事詳細

パチスロ

今日はええ稼働じゃった。

19 11

edyonさん

ブロガーランキング:94位
朝一。

ホールに向かおうと思って、

デカくて

かたい

パンを食べてたんですけど。


犬歯部分の差し歯とれましたww


パンに歯が刺さってるの見て、爆笑。

歯医者に電話すると、お昼前の11時30分くらいなら、何とか・・・・・・とのこと。
30分前くらいにはいてください、って話だったんで、急遽まどマギ打つのやめ。

朝一リセット台めぐりへ。

で、最初に打ったのが戦コレ。

戦コレ2は朝一のリセット恩恵がそこそこ。

リセ後は、ほぼほぼ半分の確率で通常B。4分の1くらいの確率で天国に。

天国狙い。

1台目。

何でかワカランのだけど、というか根拠はないんだけど。

70コレまでまわして、ヤメ。

隣の台へ。

ヒット。100コレ過ぎから、羽根リプ(本前兆確定)から修羅モードに。

で、なんだかんだと上乗せ無しで7セットまで継続。

途中、ロボにゃんで2回揃ったけど、本当に上乗せなし。

こんなん出まして。

もしかしたら、6か7かなあ、と予想。 戦コレワカル人、意見ください。 何とか8セット目で初めての演出。

からの夢幻斬り。

ショボス。。。

本日モヨキ世界制覇日和ナリ。

最終がコレよ。

で、歯医者へ。 歯をさしなおしてもらい。 再びホールへ。 さっき打っていた台が取られていたので、CRガメラへ。 ワンポチでヒット。 しかし4000発くらいで終了。16Rの振り分け、嘘やろ! ってくらい、16Rがこない件。 で、ホールをぶらつき。 羽根のサブちゃん。 既に30当たり。座るしかない。 ナキがヤバイ。 こんなにナク羽根モノ、ひっさびさ!! てなワケで、6回大当たり。少しラウンドの振り分けに負けつつも、1800発くらい増やして終了。 少し用を足してから、別ホールへ。 ゾーン狙いもなーんもできない状況の中、パチ島へ入ることにしたのだけど、パチンコはほぼ、アウト釘。 しょんぼりしながら、そのままホール出ようとしたら、目に入ったのがトランスフォーマー。 すごく打ちたかったけど、あんまり導入されてなくて見るのも初めて。 なんなん、レバーはもうデフォなん。 スペックも何も確認せず、ただの趣味打ちと座ったらば。 わりかしお座りで確変ゲット。 もう、何がなんだか、という展開で当たりww まだ把握できていないので、偉そうに機種のことは言えんので、あっさりとね。 びっくりしたのが、電チュー3個返しなのね。 増える増える。 あっしは、何とかタイミング見計らって止め打ちとかしたんだけど、 186回のSTで、ラスト100くらいの時に撮った段階で、

↑こんくらい増える。 おそらく、テキトー打ちでも、そう変わらんと思いますな。 でもって、大当たりラウンドだけど、これもオーバー容易。 最高で150個増えました。 左打ちの時は、まあ京楽の台なんで、だいたい同じとこ狙えばOKじゃないでしょうか。 あっしの場合、京楽はウルトラマンの時から強め打ち。 ストローク変えても、結局はそこに落ち着いちゃうんですよね。 今日のベースは、通常そんなに回してないけど、約21回転。 ヘソ、電チューともに3個返し、かつオバニュ余裕な台にしては、優秀な部類じゃないでしょうかね。 演出は、まあトランスフォーマーらしいんでしょうかね。

子供の頃は、すごく好きだったんだよなあ。3Dアニメの方ですけどね。 コンボイ!!!

今思えば、声優陣がめちゃくちゃ豪華ww しかし京楽の演出をフルコースで味わえたのは嬉しかったですね。 ・エアバイブきすぎww →エアバイブの発生率がすごかったです。手汗を乾かす勢いで、吹き付けてきました。 ・サプライズボタン →SPボタン、前のが好きだったけど、単純に嬉しいですよね、あの飛び出し方。 ・ゼブラ →ゼブラがいーいところで来るんですわ。 ・Pフラ →Pフラといえば、となると私の中では京楽のイメージなんですな。ホントに個人的な感覚ですけど。 これらが絡みまくった時、めちゃくちゃ京楽の台は爆発してきたんで、絶好調稼働となりましたね。 ちなみに、最終画面は顔写りがひどすぎて、使えず。 結局は、26000発出ましたとさ。 超絶、ひっさびさにパチンコで大勝できたことにいまだに信じられない感覚ww どんだけパチでやられてたんでしょうか。 あ、ああー・・・・・・地獄なんとかってやつか。 本当にスロばっかだったなあ、最近。 すっごく嬉しいです。 差し歯がとれたおかげだと思っています。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ビバ!差し歯!
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 3. チュカさん チュカさん
    差し歯サマサマ(>人<;)
    
    
    
    
    
    やはり戦コレ( ̄ー ̄)(笑)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    何かもう世界制覇が
    デフォになってきてますねwww
    
    
    トランスフォーマーの
    あのスペックでそこまでの
    連チャンお見事です\(^o^)/
    
    
    勝ちオメ~っす(*´∀`*)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとう
    
    エド神様の見てると制覇が余裕にみえますねw
    
    けれどけれどね
    
    確かに前作よりは制覇率が上がってるのは認めます
    
    レア役がすこぶる重たいのにポンポン引けるなんて妬けちゃいますww
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ぼくも戦コレ打ったら世界制覇できる気がしてきた!!!(単発
  • 7. edyonさん edyonさん
    たけちゃんさん
    
    差し歯ですっww
    
    ゴルさん
    
    ビバ差し歯ですな。パチとかじゃなくとも、こういうことってありますよね。
    ケガの功名? チガウか。なんか、そんなカンジの偶然。
    
    結果論みたいですけどね。
    
    チュカさん
    
    戦コレ・・・・・・あとちょっとで二万枚達成です笑
    
    信さん
    
    ほんとね・・・・・・なんでしょうねえ笑
    
    なんか、京楽とかOK。役物が相変わらずど派手。
    バンブルビーのフィギュアには笑いました。
    
    そして、ルパン以降タイマー流行ってるの? ってくらい他メーカーもデフォ化してきてますね。
    
    シンさん
    
    制覇しないと、戦コレ打ったーってカンジしなくなってきました今日この頃。
    
    制覇率あがってるんですか?
    一日一回は、リール振動するみたいです。
    
    つづらーさん
    
    扉絵でフィギュア出て、7揃えば、大丈夫ですww
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    またか!((((;゜Д゜)))))))
    
    
  • 9. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    またなのです<(_ _)>
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    差し歯パワーやっ!
    
    おめ!
    
    負け知らずだーね
    \(^o^)/
  • 11. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    収支目標を達成しそうです!!
    
    

今日はええ稼働じゃった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)