記事詳細

パチスロ

ようやく!世界制覇〜だけど…相性って言うか…不思議やなぁ(・ω・)ノ

32 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

オイラもついに!


噂のロボニャン〜(≧∇≦) あ なんも揃わんかった(・ω・)ノ爆 でも

ついにやりました!

世界制覇〜♪からの 残った鬼のあれで、1G目に

レア役解除(*^_^*)

最終的にこんだけ の後、鬼が島チャレンジが連チャン連チャン…はまさに北斗(・ω・)ノ これが所謂罠!? 400コレ前にチャレンジ連終わって即やめ と 打つ台がない後輩は新繁華街ホールへ先に移動中 後輩発見 は? 後輩得意な北斗で当てて連チャン中 聞くとグラフ見て決めたとかで 258あべしやめから打ってアベチャレから2Kで当たったとか(・ω・)ノワケワカラン そんな中オイラはガンソード 258周期前にやめ台発見…

当たり(*^_^*) でも二連…でもこれは…ウマー( ̄▽ ̄) カウンターとスマホズレありにて 案外ゾーン狙える場所が落ちているかも? もっとも解除率は不明デスが(・ω・)爆 あら 後輩…

いつの間にかドル箱〜♪簡単そーに打ってます〜こんなんいつもなら ガンソードで相当頑張って1000枚とかアホらしくなりますね( ̄▽ ̄) 彼は北斗と番長以外ほとんど打ちませんが…だからこその強みやね〜〜え?後輩にはこれ普通らしいっす(・ω・)ノ あ 後輩閉店取りきれない展開や! オイラがレバー叩けば即死ですけどね(・ω・)ノ爆 とりあえず今日はこれで二人勝ち確定〜〜 コリンに会えなかったのは残念だけど ホールで綺麗な外人さんに会えたからよしとしますわ〜〜(≧∇≦)コンドハガイジンサンカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベェに後輩さん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    で、いいですよね?シランガナ
    
    
    
    
    戦コレ打ちたい
    
    
    
    
    まどマギの隣にアリマス( ゜д゜)どないしよ〜( ;´Д`)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    グラフ見て決めるとか
    後輩さん凄いっすね…
    
    
    転生をグラフで判断とか
    私には怖くて出来ないです(つд`)w
    
    
    あ、勝ちオメっす(*・ω・)ノ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ロコにゃんドライブのこつはレバー叩く時『ロコにゃん』って叫びながらやるとカットインきますよ(爆)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    戦コレ
    
    相性
    
    愛情
    
    ろこにゃんね!
    
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ガイジンサン
    気になるぅ(笑)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    あれから
    閉店間際…まだ20あった勝舞魂
    オイラにレバーオンさせて〜って打ったらね
    
    マジであっちゅーまになくなり…慌てで途中後輩に変わったけど時既に遅しで終了〜ってどんだけ北斗引き弱〜(≧∇≦)
    
    明日はまどマギ頑張ります(・ω・)ノ
    
    信さん♪
    オメアリ(^o^)/
    
    戦コレ打ってると
    やたらセリフで信長信長と出てくるから信さんを思い出しちゃいました(*^_^*)
    
    グラフと言うか
    なんか良く当たってたからだって(・ω・)ノ
    
    60台ある中…ナゼニこれを選んだかオイラもわかりませんが、隣もその隣もその隣も何故か取りきれず展開でしたから
    
    多分ナニガシなんです…ここは(爆 
    彼は察したんです(爆
    
    シンさん♪
    
    あ!
    それを早く教えて欲しかった〜爆
    もうあんな展開二度ないもん(・ω・)ノ
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あ!ロコっち♪
    
    ロコニャンドライブの時
    ろこっち思い出して必死にレバオンしたけどダメでした〜〜レバオンする時ポニテにせんとダメかなぁ(・ω・)ノ爆
    
    すらっとしたガイジンさん…たまらんかったッス(爆
  • 7. tkykさん tkykさん
    制覇おめでとうございました(^^)
    
    ロコにゃん難しいですよねww
    ぼくも「ロコにゃん!」打法を知っていれば…
    
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    世界制覇おめ~(≧∇≦)
    
    コリンといっしょに世界デビューか??(爆) (」゜□゜)」
    
    で、後輩さんとゲ~~~ジンさんとムフフか??(」゜□゜)」
    
    (カ~チャンニバレタラソクシダロ~~) (爆)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    世界制覇やったネ!
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    後ログにて
    大会最後の日
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    樫井サン
    あったかコメ
    ありがとでちた
    (o^-^o)
    また
    本気でガンバりまする
    なんたって~
    単純でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ゆっちさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    ロボにゃんではなく
    ロコにゃん!と叫ぶんですよね~ここが難しい~笑
    
    ダークマスターさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    コリンと一緒にデビューしたい・・・
    オイラはエビゾリしかできないけど(爆
    
    マユリン♪
    
    有難う\(^o^)/
    
    お陰さまでまどマギ
    何とか少し頑張れた~♪
    
    マユリンが本気出したら
    ほんまに世界制覇しちゃいますから~
    
    これからもがんばろーね(*^_^*)

ようやく!世界制覇〜だけど…相性って言うか…不思議やなぁ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)