記事詳細

パチスロ

戦コレさん、マジ・・・・・・サンキュな

40 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
お寝坊しちゃった♪

ぐっすりとクマちゃん抱いて寝てました。
嘘です。ほんとは一升瓶抱いて寝ていました。

不思議ねえ(。-`ω-)
仕事ある日は、何もしないでも勝手に起きるのに、休日になった途端、三連アラーム突破余裕なワタクシ、切り替えよすぎない?

充電していたはずのスマホがめちゃくちゃ遠い所に転がってました(´。` ) =3


まーまー、さておき。

まずは、スロ専ホールへ。

まどマギにて、400のゾーンを狙ったが、スカ。即やめしたかったけど、MCやら強チェ、強ベルやら引いて、追加投資。

全てのレア役をスルーされ、9k負け。

いけずー、と舌打ちo(*゜□ ゜*)o

ホールを去る。

うわっ! 車の中があっちい(,,#゜Д゜):



近所のマイホールへ向かう。

サラリーマン番長を打ったけど、もうらめぇ・・・・・・(ノд`@)

駄稼働すぎて、ログに書けるもんでもなし。

不勉強なので、色々と翻弄されながら、頂けるも、駆け抜けてしまう始末。

押忍ベル結構くるも、空気。

当然のことながら、17k負け。
サラ番で一度でいいから、出しまくりたいです。


朝からの立ち上がりがよく、合算よさげなマイジャグ。

グレープすら、来ず・・・・・・、メルギブソン。


さらにホールを変更することにして、車に乗り込む。

いや、車の中あっつすぎって(・ε・`*) ...

次のホールは、昨日、トランスフォーマーで勝ったホールであります。

15・・・・・・詳しく覚えてないけど、157コレくらいの戦コレ。

私の直前に台チェックしていたオッちゃんが、迷ったあげく、隣の「ラブ嬢」に座ったので、すかさず着席。

俺氏、にっこり(・∀・)

俺が今から貴様が見限った戦コレで巨乳のチャンネー達と楽しむところを、見ているがいいぞσ(゜ー^*)

キャバ嬢にでも貢ぎながらな。。。(人´∀`)ゲヘヘ

なんつって。

とにかく、他人はどーでもいい。
自分の稼働に集中!!
座って自分でもびっくりだったが、1打目で鬼ヶ島チャレンジ当選。

前任者、どういう挙動の中やめたんだ、コレ?
たぶん、強チェ引いてから、一回目のガセ的な演出で外れてやめた系?

強チェやチャンス目からの鬼ヶ島当選って、けっこー二段重ねできません?


おかげ様で、あっちゅー間に500コレくらいまでぶっ飛びました。

Bの天井を越えてからすぐ、強チェから鬼ヶ島へ。

チャンス目など引きながら、天井一直線って中で現れた。
久々の1000コレ。

うまい!!

ぶひぃぃぃ。

ボ・・・・・・ボイン・・・・・・ぼい・・・・・・じゅるり(>艸<○)

じゃなくって。 ボインレー!!!

からの、夢幻斬り!!! まずまずじゃ!!

とりあえず、セットはそこまで伸びず。ロボにゃん2回スルーという悲しい結果もありながら、終了。

かと思いきや、天国。

また、天国。今度こそ、終了。

いやあー、やっぱり戦コレだわーっつって。 おぉーい隣のオッサン。 キャバ嬢にすかんぴんにされてねーかー? って横向いたら、いねーし!!( ̄□ ̄#) まあ、ちょくちょく横目で見ていたんですけどね。キャバ嬢・・・・・・じゃなかった、ラブ嬢って枚数管理なんですね。 特化に入ってなかったからわかんないけど、爆発するところが想像できん。 で、勝ってほくほくの中、近所マイホールへ。 めちゃくちゃ下降一直線の戦コレを発見。 私の経験上。 ここまで、ひどいくらいにA天井くらっている台って、どこかで巻き返しゾーンがある気がする。 207コレだったけど、座る。 210コレで季節チェンジ。 その後、250コレでチェンジ。次は300。 で、そのまま400コレ手前で当たる。 なーんか、Bくさかったな。 で、AT始まるとバトルまでラスト2Gってところで、 左リール振動。SRチャンス目。

eスロットに「右に3連7を狙ったかな?」と出たので、SRチャンス目だと判断。 Wスイカ揃い!! って思っちゃったよ。 で、50G上乗せの後、夢幻斬り。

結果、写真撮るの忘れたけど、120Gでした。 せっかく入ったロボにゃんも1度も揃わずにスルー。

あれ、これで今日一日でロボにゃん3回スルーってか。 一撃、こんくらい。

通常戻った瞬間に上段リプレイで赤文字。 すぐに鬼ヶ島チャレンジに入り、そのまま当ててしまう。 まさかの256解除。 256とか、ほぼねーわww って昨日あたりに書いたばっかりだった気がする。

で、これで終わり。

本日の稼働、終了でした。 すっげー勝った感あったけど、サラ番とまどマギの負債があった為、ちょい勝ち。 今月も快勝で終わりたい。 ぃよっし!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    勝ちおめです♪
    うちの戦コレ大型店しか置いてないので打てそうなG数で落ちて無いんですよね~
    
    打ちたいとは思うのですが
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    江戸神様
    (゜д゜)つえー!つえー!
    戦コレって最高2連チャン
    特化なんて入ったことねー!
    
    ♪ヽ(´▽`)/捲り勝ちおめ!
  • 5. チュカさん チュカさん
    マジもんですね( ゜д゜)
    
    
    
    打ってみたいけどなかなか・・・( ;´Д`)
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ん?
    またですか?
    おかしくないですか???
    ちくしょおおおおおおめでとおおおお
  • 7. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    マジで、それです。
    
    天国ループ4連とかしても、本当に単発or2連ばっかです。
    鬼ヶ島が絡んでいたら、出玉が微増して終われますけど。1コレから回していくと、微減する可能性もありますからね。
    
    そして、3~4連の中に、たまーに1セット目にシナリオ5示唆・・・・・・7揃えられたことないですww
    
    ロコさん
    
    ロングコメあざっす!! 
    いやー、やっぱり顔ですかねー!!!笑
    
    でも、リアルに学生時代はサークルの宅飲みやら打ち上げやらで、ビッグマン抱きながら公園で寝てたことならありますよ。
    
    戦コレに関しては、本人びっくりの異常現象ですよ。4桁枚数がこんなに簡単!って思う機種初めてです。
    
    だって、年間収支のほぼ半分埋めてる勝ちですよww
    
    それと、今日とか昨日とか。ロコにゃん打法が全く太刀打ちできなくなりました泣 どーすりゃいいですか。
    
    ルんルんさん
    
    打てそうなG数といえば、やっぱり500コレ~でしょうかね。
    私的には、浅いコレ数でも、あんまり期待値変わらないと思います。
    
    たとえば、150コレ~でも、迷わず打ってたりします。
    
    ゴルさん
    
    江戸の神・・・・・・家康!! 家康、最強の萌えキャラです。
    
    特化が、割とすぐ出てくるあたりがミソですね、この機種。普通に弱チェから入ったりします。
    
    チュカさん
    
    マジもんです笑
    拾えそうなら、打ってみてください。
    
    たまーに、即ヤメしてる台とかあるんで、結構狙い目かもです。
    
    つづらーさん
    
    すみません・・・・・・また、ですたい。
    
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    稼働お疲れ様です&#65533;
    
    勝ちおめです&#65533;戦コレ上手すぎです笑っ
    
    この間999コレ解除したんですが
    
    これ6か?って思えるほどに普通の戦コレでヤッパATは引きとやめ時だなと思ったやさき
    edyonさんがこれなもんで・・・
    
    引き神になりたいなぁ。・゜゜(ノД`)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    エディさん
    捲り勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    やっぱり戦コレ相性バッチリですね!
    
    まっあっぱれな立ち回りがあってこそなんやと思うけど.(´>ω<`)
  • 10. edyonさん edyonさん
    かさなや卓大さん
    
    999ですか!! 56あるんじゃないですかね!
    
    ペナルティーで992超えることはありますけど、ぴったり999はレアですし。
    ただ、あれは大量獲得に設定差はないかなーと思います。
    SR系の小役も、低くても簡単に引ける確率じゃないですし。
    シナリオも設定差ないみたいですね。
    
    6とかは、どちらかというと、投資が少なく当たりやすい方に優位になってく感じなのかなー、と思います。
    
    天国移行、B移行しやすい。鬼ヶ島入りやすい(微々たる差ですが)とか。
    
    引き時は大事ですね! 特に1セット目!
    
    くろのんさん
    
    あっしの立ち回りは、立ち回りとしては優秀かどうかはわかりません。
    
    おそらく、ほんとに相性とかなんだと思います。
    
    いけそうな台との間に電撃が奔るどうか!みたいな笑
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    珍しく番長打ったん?
    
    やっばエディくんは美少女キャラでないと(⌒-⌒; )
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 12. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    番長打った-。
    
    他に打つ台なかったから、ゾーン狙ったのと、たまには投資してみて、良いところ発掘するか-、と思ったんだけど。
    小役のヒキも駄目で、本当に駄目稼働だったよ泣
    
    そうだね。
    
    美少女で溢れていないと、ヒキが出ない・・・・・・

戦コレさん、マジ・・・・・・サンキュなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)