記事詳細

パチスロ

念願

14 2

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
前ログでの失態

反省しております

m(__)m

病み方が半端なかったみたいです

なんだかんだ稼働はしてました

もちろん負け額増やしながら(爆)

やっぱり辞めるに辞めれないものですね



まぁ

水に流してもらって

本日

久しぶりの戦コレ2

都市伝説と思ってたコレ


結果は

微妙 セットストック出来なかったし まぁ引けたことに意味があるよね 続いて アクエリオンEVOL 最近確変は引けるが全く連しなくて 今日も同じ 最高突確込み5連 初当たり速くて助かりました ラスト 何故か増台されたスーパーブラックジャック2 ストックタイムには入らなかったけど ちょいちょいストックして なんとかプラス 総投資15K 総回収114K まだ約180K負けてますが ちょっと心に余裕が出来ました (*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    大分、立ち直った?(^-^)
    
    この調子で回収がんばってね!(^-^)
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    Pさん
    
    ありがとう(・∀・)人(・∀・)
    
    徐々に回収頑張ります
    
    (*´ー`*)

念願へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)