記事詳細

パチスロ

ち('∀'ち)

46 14

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは('∀'☆)

(・∀・)こんにちは

5月21日の稼働報告をしてもいいですか?つーかします('∀'☆)

考えてみたら別に稼働報告の許可なんていらん事に気付いた僕はやはり…









天☆才

(・∀・)偽りのな あ、その前に前のブログにコメントを残してくださった方の中から気になるコメントがあった そのコメントを残してくださった方というのは… 『ぶ〜ちゃんさん』 僕なりに、ぶ〜ちゃんさんをご紹介 貞子を愛してやまない男性(適当) ちゃんと紹介したれやー!!

いやいや(汗)もうちょい頑張って紹介しようとしたんですがね(多分←え?) まぁこのぶ〜ちゃんさんが↓ 俺は絶対養分王になれる!! 今年のトータル収支見てくださいwww 500Kいきそうですよwww …と、コメントをしてくれました いやいやw今年ゆーてもまだ5月だぜ?流石にそれはないだろwと思い収支を拝見させていただきました ………

マジで500kいきそうやんけ

ぶ〜ちゃんさん。僕にはこれくらいしか出来ませんが、これからも頑張ってください

僕には刺激が強すぎた

皆さんもぶ〜ちゃんさんのブログを見に行ってください。 本当に楽しんで打っていて少し羨ましい所もあります。 そーいえば前までは本当に打ってて楽しかったなぁというのを思い出し、今のぱち・スロでも楽しく打たな損やなと思わしてくれます。 収支の方はぶ〜ちゃんさんの許可を得てからねw 押し順ナビ的に説明すると 1.ブログ見る 2.許可を得る 3.収支www(失礼)

さぁそろそろ21日の稼働報告といこう 前日の20日に10スロの戦コレを打って、投資1kで世界制覇出来たので正直また打ちたい

よし。最近グランドオープンしたホールにいこう

何せ戦コレが結構設置されているホールなのだ 別に2スロでも5スロでも20スロでも打てれば何でもいいのだ そーゆーのを養分って言うんだよー!

先ずは2スロを覗いてみる

満席

次に5スロを覗いてみる

満席

最後に20スロを覗いてみる

どーせ空いてないんだろなぁ〜… 全台空いてるッッ!(胸元が)

選り取り見取りですわ とりあえずクローバーは…なし じゃあ適当に座るしか僕には残されていない 5台中3台目の真ん中ッッッ! ……… って所で今回のブログは終了とします (・∀・)やれや もう疲れた('∀'☆) 今お仕事がとても忙しい状態なので勘弁してください(泣) 稼働内容はまた後日upします(すみません) でゎ。ほむほむとソフトクリームでも食べて気長に待っていてください

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠
    
    激笑た~(^o^)/
    
    さすが缶師匠です(`∇´ゞ
    
    正座して待ってます(;∇;)/~~
  • 6. shandyさん shandyさん
    (≧∇≦*)おもしろ~い
    
    
    全台空いてるのカットイン私かと思ったじゃないヾ(≧∇≦)(笑)
    
    稼働報告楽しみにしてるよ~
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    いやはや
    
    天☆才
    
    だね(・∀・)
    
    (爆)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お疲れ様でした~( ´∀`)
    
    感魔神さんオモロスギ(o・ω・)ノ
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    面白いよね(^ー^)
    おやすみ♪
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    相変わらずオモロ~(笑)
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なるほど(  ̄▽ ̄)
    
    
    参りました(*´・∀・)ゞ
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    本読んでるよ~だった(笑)
    
    上手いね(*^^*)
    
    次も 待ってるよ(・∀・)ノ
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ワロタwww
    
    次はよ書いて〜(笑)
  • 14. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!!
    
    恥ずかしすぎるやろ!!www
    
    マイナス500Kの収支は。。。
    
    ちょっとでも勝てる方法教えて下さいm(__)m

ち('∀'ち)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)