記事詳細

パチスロ

つ('∀'つ)

53 11

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは('∀'☆)

(・∀・)こんにちは

前のブログで2・5スロは座れなかったが、20スロの戦コレは座れたとゆーところの続きです

その前に電車で座れなかった話です

(・∀・)は?

ロングシートで車内は満員ってわけじゃなかったが、どこも座られていました

しかしとある駅に到着して座っていた人がおりました

図で説明すると…



←空いてない
←空いた

パチンカースロッターなら、やはり端っこを好む風潮がある





左端に座ろうとしたら、乗車してきた1人女子高生とお見合い状態にッッッ………!!!

お兄さん。私が座るね。イイよね?(にこっ)

※実際は無表情 寝言は寝て言え。我輩は仕事帰りで疲れが世紀末状態なのだホワチャー

どーしても座るというのであれば貴様……天に帰してくれようアタァッ

う〜〜〜ん……

最終忠告だ。マジで座らして下さい

よっこいしょ(気にせず座る女子高生)

ッッッッッ………

 なら諦めて残りの空席をッ…!

もう座っているが?byおっさん

ッッッッッッッッッッ………

(・∀・)泣くなw まるで絵に描いたような電車あるあるをやってしまった僕は目的の駅じゃないのに次の駅で降りました あまりにも恥ずかしくて乗ってられなかった('∀'☆) (・∀・)別に気にせんと乗っとったらええやん 僕はそんな鉄のハートの持ち主じゃねーんだよ('∀'☆) 絶対座っとった人らはこんな感じに思っていたに違いない 「あいつ何かウロチョロして結局座れてないやんwww」と…… まぁ電車で座れなかった話しは別にどーでもいいですね ではそろそろ20日の稼働報告といこう 先ずは台選び マイホの20スロの戦コレは5台ある

その中から最高の1台を選ばなければならない

ベタな感じで上げ狙いか、いや、下げ狙いでゾーンAを狙うっていうのもある しかしそもそも据えだったら… などと考えていたら3台埋まって残り2台

…………こいつら……

更に1台が埋まるッッ!

あぁ〜〜ん?

5R通常が実質1R通常になった気分だ

もうコレに座るしかないじゃないかー!

真ん中の台GET せっかく選びたい放題だったのに余り物になってしまった まぁそれは僕が悪いので特に何も言えないが というわけで設定なんて入っているわけないのに「こいつぁやべぇ…コレ6だぜ」と毎回のように言い出しそうなアホ5人(僕含め)がほぼ同時に稼働開始ッッッ…

最初に当りを引いたのは……ッッ! 僕ッ!

…の隣のお兄さんッ!

ほ〜う

この僕より先に当りを引いたのは褒めてやろう。 だが次に当りを引くのはこの僕だ

次に当りをひいたのは…ッ!!! BO☆KU

の隣のお兄さんの隣の人ッッ!!!

次ッ!僕…の隣の人ッ!更に隣の人ォォォォッッ!! ッッッッッ………!!?

見事に僕だけモードAの天井到達 やってられっかァァァァァァ

しかしこの時はまだ誰も僕の台がここから覚醒する事に気付いていない(僕含め) …てところで次回に('∀'☆) (・∀・)一気にやれや いや、マジで社畜RUSHなので書いてる暇がないんですよ('∀'☆) (・∀・)でもお前時間無いゆーてんのに打ちに行っとるよな? BYE('∀'☆) (・∀・)強制終了かよ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    さすが缶師匠です(≧∇≦)
    
    正座して待ってたら足痺れた(・_・;)
    
    で、師匠  結果は?(・◇・)?
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)女子高生の上に無言で座る鉄のハート無いんかいw
    
    
    
    (・∀・)社畜RUSH継続率高そうね
    
    
    
  • 4. ハネマン?さん ハネマン?さん
    確かにイソイソはしゃあない
    
    時間かかるからね
    
    しかしオモロいな〜
    
    
    続きましょう
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    えええーーーー!また結果先延ばしなんΣ( ̄Д ̄ )
    
    もー!
    
    オモロイから許す!(笑)
    
    はよ書いてね(*^^*)/
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    クッソワロタwww
    
    ながら歩きしながら(笑)
    
    続き続き〜ヽ(≧Д≦)ノ
  • 7. 缶魔神さん 缶魔神さん
    書き間違いがあったオワタ
    
    下げ狙いでゾーンA狙いって意味不www
    最初っからハマる気満々かよw
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    これぞ缶師匠(*´∀`)♪
    
    またログ見れるの楽しみにしてるっす(* ̄∇ ̄*)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お疲れで~す(・ω・)ノ
    でーどうなりました~(*´∀`)♪ ?
  • 10. チュカさん チュカさん
    やぱ間違いか( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    
    社畜rush・・・90パー継続?( ゜д゜)
    
    
    
    続き待つわ〜( ´ ▽ ` )
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    流石ですわぁ
    
    楽しい
    (≧▽≦)
    
    元気なったぞよ!

つ('∀'つ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)