記事詳細

パチスロ

の('∀'の)

44 14

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
こんにち

WAッ…!ギンッッ!!

嬉しい事に稼働報告がだんだん追い付いてきた これも前回のブログで手抜きをしたおかげだな では早速8月15日の稼働報告といこう この日は友人と一緒に行かず一人寂しくぱち屋へと向かった 一応お誘いのLINEは送ったのですが… 明日信長prprしに行かね?

ムリダナ

は?

明日は会社の人らとバーベキュウべえするから

(外で肉食って何が上手いんだ?)

お前も来る?

なんでやねん

会社の人らとやろ?何で無関係の僕が知らん人らと一緒にバーベキューすんねん あっちも困るやろ は?誰こいつ?みたいに

そんなわけで一人でぱち屋にGO 〜8/15〜 まずは麻雀姫伝の甘を打つ事に 投資1kで何のリーチかは忘れたが[的中] 単 ノマれて追加1kで[的中] 単 単・単ループシステムに用など無いという事で移動(−2k) シトフタライトに着 やっぱエヴァはシトフタで完成されていたと思いながら打つも、初めの1ぽちで1回転 完成されていても回らん台はks台待った無しなので移動(−1k)←2ぽちで23回転 結果回ってもつまんねーんだよッ…!

130コレで放置されている戦コレに着 この130コレ。皆さんはどー思います? 僕は… おいおいw期待値MAXじゃねーかwww

と、思います。 通常Aに引っかかるまでにどんだけ投資しなくちゃいけないんだ?wと、ワクワクしてしまう まぁ鬼ヶ島に何回か入ったせいで投資13kの無事967コレで[的中] 期待外れだ(内心ホッとしている) さぁ!捲るぜ! こんなんがあって

制覇します(キリッ)

その後、超天と天国で乗せて、2026枚流し 回収 39.7k 戦コレは激甘(勝ったら必ず言う台詞)

只今好調の甘サムガに着 投資4.5k 回収6.8k サムガは激甘(勝ったら…以下略)

ホールチェンジし、店内をウロウロしていると、バーベキューに行ったはずの友人を発見

いや、もう終わって今来たとこって可能性もある。聞いてみようそーしよう 僕「やぁ…」 友人「……ッッッ!!!」

お……おう

何?昼前にバーベキュー終わったの?

…いや、日ぃ間違っとったみたいで俺も朝から打ってましたテヘペロ

お前ちょっと

表出ろ

マジで

結局このホールでは打たずに友人に飯を奢ってもらい帰宅 収支 +29k 〜8/22〜 甘サムガに着 この頃甘サムガが良い感じなので、戦コレ分の投資を稼いでおきますか 18kで2確スルー心折れてヤメ 甘サムガは激辛(出なかったのでks台) やっぱ戦コレっしょ 投資20k。鬼ヶ島から安定の通常Aで[的中] みんな〜お待たせ〜 それではいっくよー!

\缶魔神無双状態発動/

右3連7で200Gの上乗せ+ロボにゃん30Gで7揃い5つ シナリオ5確定なので継続ストック4つ

夢幻斬りで350G上乗せ

ロボにゃん10Gを2回引いて7揃い2つ さらにダブル7揃いで上乗せ100G これで継続ストック8つ 制覇します

ストック8つあるのでもう1回制覇します

超天

天国で終了

ちょい回してヤメ

\回収100.9k/ 戦コレは…以下略

…いかがだったでしょうか? とりあえずあとちょっとで稼働報告が追いつくので、それまで頑張ってみたいと思います つーか書き続けている人スゲェなw 僕はそこまで集中力が持たないので、次回も少し待っていてください でゎ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    回収100K突破(○_○)!!
    勝ちおめでとう
    稼働ログ期待してますからね
    頑張って描いてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    空の境界が見れると、聞いて‥‥
    初めまして勝ちおめでとうございます
    戦コレで5000はヤバイですね
    2000枚ストッパーぶち抜いてますやん笑っ
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    さすが笑いのツボ抑えてます(≧∇≦)
    
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    マーシ♪
    
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    傑作!(*≧m≦*)ププッ
  • 9. 缶魔神さん 缶魔神さん
    信長loveさん
    
    戦コレは激甘(・`д・)キリッ
    
    かりつぉさん
    
    戦コレは激甘(・`д・)キリリッ
    (大切な事なので2回…)
    
    諸星☆ラムさん
    
    戦コレで重要なのはプレミア級のレア役を引く事じゃ無い
    
    信長をprprする事だッ!(゜Д゜)カッ!
    
    あ、初めましてw
    今後ともよろしくお願いします
  • 10. 缶魔神さん 缶魔神さん
    アルタさん
    
    ほぅ…。アルタさんも中々な物知りで
    
    あすから7940さん
    
    ペースを上げて頑張っていきます!
    
    かやなさ卓大さん
    
    戦コレって意外と2000枚近くは出るけど、それ以上は割と難しいですよね?w
  • 11. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ダークマスターさん
    
    ありがとうございまーす!
    そー言っていただけると嬉しいです
    
    ピーちゃん
    
    もはやネタの為に友人と一緒に行くという方式が出来上がったw
  • 12. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    かんちゃん!
    
    うちのホール
    戦コレ増台された!
    
    狙うなら今だ〜
    
    あっ
    仕事で行けねーや…
  • 13. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ケンチンなら何打っても勝てるっしょw
    
    いや、ケンチンが戦コレを打ったらどんだけ出るか見てみたいw
  • 14. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!
    
    センコレまだ打ったことないねんけど
    面白いん??
    
    ムーンサルトドライブってあると
    思うねんけど、引いたらどんなポーズ
    したらいいですかね??
    
    次のブログで見せて下さいwww
    
    wwwwww

の('∀'の)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)