記事詳細

パチスロ

は('∀'は)

89 12

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ…

頑張ってブログを書くと言っておきながらもうすでに2か月近く過ぎてしまった事を先ずは真摯に謝りたい わりぃ

ブログ更新が非常に遅れた理由は、単純に稼働しまくっていたのと、僕のゲーム魂に火が付いて寝る間も惜しんで夢中になってしまった

まぁ、現在負けすぎて諭吉達が「もう無理ッス」って言っているので、ここからは頑張って書いていこうと思います え〜っと、早速稼働報告なのだが… \8/24/ 更新遅れすぎィィィィッ!!

ごめんなさい(マジで)

この日は僕のメモ帳に特に面白かった事が何も書かれていないので、収支のみです 甘サムガ−16k エヴァライト−8k 甘サムガ−2k 収支 −26k クソが

〜8/25〜 戦コレ投資20k 回収21.5k 甘サムガ−11k 収支 −9.5k チッ…

〜8/26〜 初めてスロ専門店に友人と一緒に突入

※よい子は指定された場所から入りましょう 友人は新台のスカイガールズに 僕はとりあえず5スロの戦コレに3kノマして準備運動完了

20スロの戦コレに着 −10k ………

ストライクウィッチーズとかいう新台に着

なんかフリーズが2種類あって一番良いのを引くと、どえらい事になるらしいが、僕はAタイプのエヴァのショートフリーズしか引いた事がないので気にする必要はない 投資1kで何かエピソードっぽい当り方をしたので、もしかしたらもしかする的な感じでいたら普通にREG ATに入るも駆け抜けて終わり これ勝てんの?と、店長を睨む

ノマれて追加2kでBIG またATに入る その途中に友人が僕の台の画面を見て顔色が変わった え?お前これ赤城モードじゃね?

赤木モード?ナニソレ?

あれか?ゴリラッシュ的な感じでダンクを決めていくモードか?

ちゃうわ!つーか何引いたん?

初打ちだから何がどーなって今がどんな状態かわからん

友人の説明によると、何か凄い薄い所を引いたらしい 良くやった。我が右手よ

ここからの状況を鮮明に伝えたいのだが、僕自身何が起こっているのか全くわからないので… 何か色々あってこーなった

雑コラすんなッ!!

最終的に回収5365枚 ストライクウィッチーズ…良台じゃないか

総投資 16k 回収 94.5k 収支 +78.5k 手数料が13kという驚愕的破格だが、まぁ初打ちでこれは上出来やで 友人と合流

僕「どーやった?」

友人「タコ殴り」

僕「wwwwwwww」

ホールチェンジ(←正直帰りたかった) どーやら友人は捲る気満々らしい 友人は沖ドキへ(この時点で察した) 僕はネットでは終始何が起こっているのか分からないと言われている新台ルパンに着

−1k 〜感想〜 何が起こっているのか分からなかった だって銭形のとっつぁんも「いったい何が起こっているんだ?」って言ってるんだぜ? とっつぁんが分からないものを庶民の僕が分かるはずもない 甘海沖縄3に着

投資2k 回収5.4k(3連) 新台マクロスに着

これも初打ちだ 投資0.5kで艦長のガチ浣腸リーチで[的中] 4連(4確 15R 10R 4通) 回収16.8k 総投資3.5k 回収22.2k 収支 +18.7 8/26\+97.2k/

友人と合流

もはや人の顔をしていなかったw

僕「飯行こうぜ…。おごるよ」

友人「…おう」

あえて収支は聞かなかったが、今となってはスゲェ気になるw てな感じで8/24・25・26の稼働報告は終了です。 マジで頑張って書いていくので今後もヨロシクです(次回更新は27日を目標に) でゎ。BYE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    艦長のガチ浣腸リーチで
    リアルに腹筋ヤバかったですww
    
    
    いやはや、私も最近アニメの
    画像を使ったログを書いたり
    するのですが…
    
    やはり質の違いを
    思い知らされます(゜∀゜)w
    
    
    マジ最高です\(^o^)/
    
    
    ログは楽しみですが
    無理せずお身体には気をつけて!
    
    
    最後に勝ちオメです(*´∀`)
  • 4. ケツテンさん ケツテンさん
    カンちゃん☆
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (゜σω゜)σアホヤナーwww
  • 5. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ダークマスターさん
    チュカン
    信長loveさん
    ケツテンさん
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    今後稼働の方は一旦ストップしてブログの方に専念します( ̄^ ̄)ゞ
    
    とりあえず負けまくります´д` ;
  • 6. アルタさん アルタさん
    出た(゜ロ゜)
    
    クソ面白い魔神ブロガー(´ω`)
    
    にゃるこさん仕事しなさい!
    ゴリはいらんから流川だしんさい!
    
    あ…T/Mのカニファン画像でなんか作ってください(笑)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    缶魔神さん、まいど!こんばんわですな。
    
    やはり、圧巻のログですね。
    
    1つの物語になってますね。
    
    画像とのシンクロ感、半端ない!!
    
    今回もわらっちゃいました!
    
    特にゴリの乱舞!!流石です。
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    何時も楽しい写メありがとー( v^-゜)♪
    ニ一ハイ良いすねぇ(笑っ)
    またのアップをお待ちしてますよ
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 9. 缶魔神さん 缶魔神さん
    アルタさん
    かりつぉさん
    あすから7940さん
    
    ありがとうございます^ ^
    
    期待に応えるよう頑張ります
    
  • 10. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ワロタwww
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    最高
    (*≧∀≦*)
    
    3度読んだ(笑)
  • 12. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ぶ〜ちゃんさん
    ろこどーむさん
    
    ありがとうございます^  ^
    
    それはそーと…
    
    27日過ぎた……
    
    10月中には更新出来るよう頑張りますッ!

は('∀'は)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)