記事詳細

パチスロ

二度見した・・・(。・ω・。)

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

今日は・・・かーちゃん家にずっといるので
中々出かけられず・・・


久しぶりに家でランチ食べて

久しぶりに家でかーちゃんとテレビ観て

「はは!」って笑

んー昔はこれが普通な週末やったな~と思いつつ

隙を伺う樫井ゲンノスケ(・∀・)


15時前・・・かーちゃんがトイレに入ったその瞬間!

脱走~~~

昨日と同じくニューホールへ



したら・・・ちょー激混み(時間帯的にそうやねー)

全く拾えず・・・


ん?

本日好調な転生・・・468あべしは
びみょーなのかな?まーええわ!どーせ500のゾーンで前兆あるからやめりゃええ

んが

すぐレア役から天破に入って

天破継続から


投資2Kで当たった~~って・・・はい

ふむ白オーラ

ほほーやっぱ1個も増えんのう・・・また即死や

んが一回目のバトルで勝った!とはいえ

まーこれがオイラのケンちゃん・・・センタクヤノケンチャンイカヤ(爆 恐らく100万回当ててるけど二連以上した事ない!わけないけどそんな感覚(爆 今日もケンちゃんは駄目でした!70歳までには3連が目標! その後あべしにズルっと引っ張られ結局500あべ超まで行って前兆確認してヤメ スロはなんぼ徘徊しても打てる台ないので パチへ したら甘の009 甘を打とうと思ってる中、トーシローですがまあまあこの釘なら遊べるかな?と 95からスタートして 128G目

赤保留からこの流れは・・

当たり・・・んでもここからが大変 んが

やった!ラッシュや~~さーー009は甘でも夢多少はありまっせーー隣も連に入って連しまくってるぅ~~~ 終了・・・(・∀・)マジデスカ はあああ・・・ またスロ島に行くと 蒼天が スイカ32Gで捨てられてる(・∀・)!? とりあえず打ってみる・・したらすぐまたスイカ引いて 炎が出た~~中チェチャンスや~~ 「押すんだ!」 ぷすーー(・ω・;) 「押すんだ!」 ぷすーー(・ω・;) 抜けた・・・(・∀・) はあああーーーーーっ と ストライクウィッチーズ コイン入れると執務室ステージや これは打ってもええやろ・・ したら3K目に当たったけどREG 全然集まらん・・・ ラッシュ入れず 前兆確認後ヤメよう・・まだ執務室 ん? リールロック発生 一段目 二段目 まあここで終わりやろ~~ は? 動かない・・?!(・∀・) まさか?!!

これって フリーズだよね?! 動かないんだもん!! 固まってる間調べる 何々・・ フリーズ確率1/65536! 期待枚数約2500枚!! まーでも そんなにはいかんのがフリーズ 期待しては駄目!


でもちょっと期待(=^・^=) ピュルルー♪ 50枚(Gではない) ピュルルー♪ 50枚(もちろんGではない) ・・・これが 5回続くらしいんですけど ・・・ は?

にひゃく・・・ななじゅうまい・・・? 動画サイトでもう一回チェックした樫井ゲンノスケ もしかしたらフリーズじゃなかったのかも? 確かにそのもう一個上の・・・このフリーズから1/3の確率で入る凄いのがある(期待枚数約7000枚?) とりあえ間違いなくフリーズであった(・A・) しかも動画サイトではグルングルン回り続けて2000枚以上ゲットしているではないか 無駄に続く(・_・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)