記事詳細

パチスロ

凱旋に笑い凱旋に泣く・・・つか・・・戦コレだけはほんまに(TT)

45 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

今日は朝かーちゃんいなかったので久しぶりに11時間稼働しました!

最近メンバーカード作成したニューホールへ

まだリセなのか据えなのか・・・ワカランにてその作業も兼ねて・・・んで前日REG3終了のケロケロからスタートはくろのんたんの影響~~んーめっちゃ可愛いッス!



軽く59Gで当はREG!って事は・・・ 次の当たり

REG(TT)・・リセやん ケロケロをリセ? ところが据えもあるのでございます、エヴァは据えだし獣王ももちろん据え・・・転生も据え バイオはリセ他・・・機種や島によって使い分け 後で解りましたけど据えかリセかで収支に相当影響してくる凱旋は据えとリセが混合・・・このホールどーにも攻略でけんわなと(TT) とりあえず本日当たり0の凱旋が育って来たので498からスタート 据えでもリセでもOKって事で もし仮にリセ天井で当たればラッキーだし したら

ここで当たり

これが何故かラッキーにも途中V揃いもあり これにて一旦終了・・から

この出目は天国やーってアレ?32Gスルー・・

そしてこれがVVV\(^o^)/


純増に相当恵まれました!ほんまにバラつきある凱旋 ここで合計2376枚ゲット! サラ番本日当たり0を194から打って216ヤメは完璧に据え んで戦コレ540ヤメ台発見!しかも本日当たり0

ここで当たる(871コレ)

揃わんのう(+_+)

んが当然即死・・・まーしゃーない ホールを徘徊していたら女性の方が源さんに嵌り中 しかも本日当たり0の台 リセでも引き継ぐ源さんの当たり0ハマり台はちょー貴重 なんだか・・・やめそーな雰囲気 止めた!

ゲット! ところが・・女性の方は隣に座って、ほぼ即ヤメ台に移動して何故か一周期目に宛ててそこから誤爆~んでオイラは

ここで当たって

ほとんどチャラリン・・でもラッキーな方ですね♪ んでタチコマの200ヤメ台発見 245CZスルー んでホール徘徊・・つかもう凱旋の島メインで行ったり来たり したら当日669 行くか!もういっちょ(=^・^=)♪

投資14K目

やた!VVV~んで 途中上乗せもあったりして何故か伸びた!

SGGもなくもちろんGODもなくでこれは大満足! この時点で大幅プラス~よし!今日はかーちゃんにケーキでも買ってけーんべ~って また戦コレ 今度は460コレやけど・・512もフォロー出来るし つかリベンジしたかったのよね!良いよね?人間だもの!

投資6Kで当たり~~今度こそ!って 戦コレってスタートで解るやん・・・(TT)また即死 収支ストッパー戦コレ(TT) んが 当日当たり0の麻雀物語601 リセでも据えでも一応マイナスじゃないので 苦手機種だけど打つ したら

2Kで

まさかの当!

から~~の

これが終わらない~\(^o^)/ 若干誤爆スタート・・久しぶりにめっちゃにやけてしまいました~~麻雀の島誰もいないので

写メって(もっとセクシーなの撮っているけどアップ拒否されると思って御蔵入り)

写メって

写メって

写メってランランラン♪←小学生の日記以下(爆 途中からお隣に座って来たのでハズイのでヤメ(+_+)

これはめっちゃ嬉しくて・・・つか初めて麻雀物語で楽しめました! おもろかった~久しぶりにスロっておもろいって思った!前作も負けても負けても好きだったけど もーけるべ! って・・・は? 戦コレ603ヤメ・・これはまさか!オイラにリベンジしろと?! 投資5Kで当たって もう一回即死やったらどうする?オイラどうするよ?!シランガナ

何とか・・・二連・・でも128まで回してもーて結局チャラ もう一回当てたかった・・つか戦コレかは天国か天井でしか当たる気がしないゆえ(爆 でも今日は大満足! 時間も丁度今から帰ればそんなに怒られない って・・・それでもラスト徘徊 凱旋・・・744ヤメ発見 とにかくこのホールは拾えるわw 拾えるけどさすがに三回目は・・・

はい、解ってました! もちろん悪い方を引いて単発でした~~全て解ってました~~けど昨年出来が良かった頃はほぼフル稼働で こんな感じで・・・結果トータルでは今より何倍も良かった事を思い出しました 今日の勝ち負けは関係ない 稼働は全て繋がっているって事で、またこの値が次につながると思ってます(*^_^*) ■ケルン 投資5K 回収0 ■凱旋 投資16K 回収2376枚 ■サラ番 投資1K 回収0 ■戦コレ 投資8K 回収82枚 ■源さん 投資16K 回収732枚 ■凱旋 投資14K 回収2128枚 ■タチコマ 投資2K 回収32枚 ■戦コレ 投資6K 回収41枚 ■麻雀物語 投資2K 回収1472枚 ■戦コレ 投資5K 回収272枚 ■凱旋 投資29K 回収218枚 本日投資104K 回収7353枚=147Kはプラス43Kでした♪ あ! かーちゃんにケーキ買って帰るの忘れた・・・ナンカキゲンワルイ 明日は一日いるんだよね・・・TUTAYA近くにないんだよね~~床屋もまだ行くほどじゃないんだよね~~どーすりゃ良い?シランガナ(--〆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    期待値いっぱい探せましたね(´ー`)
    
    
    次も頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そういう時は会社の人とゴルフ行ってくるでOKです
    
    夜飯は会社の人と食べてくるで信憑性が増しますよ
    
    明日稼動頑張って下さいね
    
    戦コレも麻雀もレア役の引き次第だと昨日思いましたよ
    
    そのログは昨日書いたから良かったら読んで下さいね
    
    にぱ~
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    戦コレがなかったら、もっと勝ってたのにね!
    (>_<)
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめーー(*⌒▽⌒*)
    
    ケロケロ[カエル]
    全く同じ展開にワロタww
    
    いやしかし凱旋強しー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    戦コレの負けても負けてもチャレンジするのその精神力もあっぱれやぁ〜
    きっと次は爆発間違いない!!
    
    あ、明日の言い訳は…
    シンさんが言ってくれてるね(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    11時間のフル稼働
    ガンバって良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    凱旋のすばらちヒキ
    さすがカシベイでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    戦コレも次ゎ
    カシベイなら出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    あれだ~1日 かーちゃんとデートや~
    
    (餌撒きとも言う)(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    結果はともかく内容はまあまあだったので
    次回もまた頑張るッス♪
    
    シンさん♪
    おめありです\(^o^)/
    
    ゴルフは・・
    靴下とかズボンを汚すとか
    技を使わないとばれます(爆
    
    にしても・・・シンさんのヒキ欲しい~(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そーやね・・戦コレはええとこから打てても
    中々難しいっすねーでも好きな機種なので
    諦めないで頑張ります♪
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    はい
    ケロケロの展開ワロタっす(*^_^*)
    んで
    良いわけなしで勝手に脱走したので
    なんだか異様な雰囲気が漂ってます(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    マユリンも
    GOD系凄いっすもんね!
    やっぱ荒れるけど
    楽しいですよねー
    
    またマユリンの稼働報告楽しみにしてます♪
    
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    エサマキ・・・めっちゃワロタww
    かーちゃんおいらの事嫌いだから
    デート誘っても駄目なんです・・
    好き嫌いあったらあかん!って言ってるけど(爆
    
    

凱旋に笑い凱旋に泣く・・・つか・・・戦コレだけはほんまに(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報