記事詳細

パチスロ

今日は短パン(単発と入れようとしたら短パンと出た(・ω・)ノ)ラッシュ〜だけど

41 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


新規お気に入り登録に感謝です( ´ ▽ ` )ノ


昨夜忘れてた…設定狙いで強敵打ってた事
1K分使って気が狂いそうになってやめた事(・ω・)ノ爆

それはそーと今日も会社近くホール


今日はガーターちゃん( ´ ▽ ` )ノ
うさぎちゃん( ´ ▽ ` )ノ

最近、ワイルドサーファーちゃん見ない…やめたのかな?


今日もガーターちゃん『えへへ』ってオイラに笑顔ヽ( ̄▽ ̄)ノ


オイラと結婚したいのかな(・ω・)?←コヤツノシコウカイロドーナッテンダ



で、

今日は流石に取りきれずの翌日ゆえ結果は良くなかったけど内容は久しぶりに80点


まずはガルパン710から


これがスイカ一発! はい、即終了(・ω・)ノマイドヤネ それでもプラス40枚〜ふふん♪俺流〜(  ̄ー ̄ )ゞ そして次は凱旋657はオイラの基準ギリ(・ω・)ノ地獄に落とせるものなら落としてよ〜って あれ? は? 前任者パッキー忘れてまして8Kヾ(o゜ω゜o)ノ゛ したら仲良しM君来たから『これ帰って来るかもしれんから保管しといて』と渡したオイラは…こんな顔して実は! いやこんなに鼻の下長いのに実は!! 単なるショーシンモノ(・ω・)ノ つか、ええ事あるやないかと!

ま、単発(・ω・)ノナンモナク でも全く問題なし そして極め付け! 秘宝伝ラストなんちゃらが1257!! 目を疑った…って 隣の獣王が間もなく万枚〜〜隣辛かったんやろなと

天井行きます! これは300枚程度…ただビックリマークレア役意味なし(・ω・)ノ スロは結局若干負けてパチ島へ またバスタードは…潜伏してる可能性あると思ったけどなくてやめ まあまあここのバスタードは回るけど…ボダ打ちには足りません そして消されたルパンミドル(・ω・)ノ 何とか回せる? 何とか20ペース しかし途中で回りが落ちた ブレなのか…と継続してたら

来たのか?

貯玉制限内で当たり〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんが単発(・ω・)ノ ■ガルパン 710→747当 投資94枚 回収138枚 ■凱旋 657→893当 投資467枚 回収224枚 ■秘宝伝ラスト 1257→1519当 投資271枚+1K 回収288枚 ■バスタード 106 122 148 投資500玉 回収0 ■消されたルパン 440 461 484 506 521 536(19.2) 545当 投資1500玉 回収572玉 前回打った時忘れてました…サポ厳しい事 本日投資約24K 回収約14K 負けました〜でも、昨夜よりはるかに自分らしい内容でこの程度なレベルでも毎日出来ていればなぁ〜〜 ただ中々…そーは行かないのだ(・ω・)ノ とりあえず昨夜は遅かったから今日は早く帰るのだ…と言いつつマックに寄ってコーラ頼んだら何故か頼んでないポテト出てきたから出たものはしゃーないから買いますと買って…でもとても食べられんから今ポッケに入れて帰宅中だけどズボンが生あったかいんやけどかーちゃんにあげたら喜ぶんやないかなと(・ω・)ノソンナポテトギャクニフジナミタツミガチョーシューリキニヤッタオキテヤブリノサソリガタメクラウワ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ケンドー樫ン
    
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    残念!
    
    そうですね。たまに早く帰ってあげてあげてください(´∀`)家庭を大事に
    
    まさにそれは言わずと知れた、ドラゴンリングインですね
    
    マサ斎藤とヒロ斎藤の区別がつきません…どうしたら…
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    いつ読んでも素晴らしい限りです!
    ポテト喜んでもらえることを祈ってます(*´∀`)ノ
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ポテトをポッケに入れて帰る人は
    世界でも数人じゃ無いかな( ;∀;)
    
    しかも
    ズボンのポッケ??ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    最後のカタカナ読むの諦めた(爆)
    
    短パン祭りおつ(*_*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    サソリ固めってあれですよね
    
    店員のサービスでポテトくれたんですね
    
    実は気があう女性店員とかですか(爆)
  • 6. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お疲れさま
    
    次回に期待する
  • 7. てるさん?さん てるさん?さん
    こんにちわ
    コメントありがとうございます!(^^)
    すいません。漢字間違えてましたm(._.)m
    スロットは今はじめたばかりで目押しから勉強中です!(^^)
    恥ずかしながらどのように台選択したらいいのかわからず適当にやってますよ(T_T)
    大会よろしくお願いします!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ワイルドサーファーちゃん
    どぅしたんだろね?
    また会えるとイィけど
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ポッケにポテト?
    においで
    まるわかりだね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    プンプンにおいまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    今日も
    カシベイ流で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    負け乙です( ´△`)
    
    そのパッキー自分のでは?(笑)
    
    前にやはり8K入りの忘れて、5分後に行ったらもう無かった(ノ_・。)
    
    さすがにショックでしたね( ´△`)
    
    
    あ、自分もガロ大会に参戦するのでお手やらわかに(⌒‐⌒)

今日は短パン(単発と入れようとしたら短パンと出た(・ω・)ノ)ラッシュ〜だけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報