記事詳細

パチスロ

凱旋や沖ドキ打ちました(`∀´)

36

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
こんぱちわ(o・・o)/~


最近はリアや仕事が忙しくバタバタしておりました( ̄▽ ̄)b
ホールにはボチボチ行っておりましたので( ̄ー ̄)

只今我が地元、福岡は大雨で大変荒れております(T-T)
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです(_´Д`)ノ~~早く梅雨明けてくれー


マユリンちんも心配コメありがとね(´・ω・`)/~~



では簡単に行きまーす( ̄ー ̄)


6月某日(笑)

凱旋で赤7でメデューサから~のSGGEX(*´∇`*)


EX中にしか出ない青7ナビ~(*´∇`*)やったね 結構勝ちました(^q^) 違う6月某日(笑) 沖ドキのドキドキランプ久々ついた(*^ー^)ノ♪

スイカでドーン(^q^) この日もたぶん勝ったー(笑) 簡単過ぎだけど終わりー( ̄ー ̄) ここまで読んでるくれて有り難うございましたm(__)m 皆様にも神のご加護があらんことを~(* ̄O ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報