記事詳細

パチスロ

次は俺のターン

24 6

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
だよね


今日こそは



ほら



なんで?

あらま

そうなんだ こーなるのね

(°▽°) 今日やっと来ました。 3年ぶりに俺のターンがwww 朝イチ ゴッドイーター 昨夜512Gヤメ台 んーーーー ガックンした (*´Д`*) 一応、回す。 60Gから前兆 もちろんガセ リセット確信して96Gで捨てる もう、アテ無い 仕方なく、北斗系のガックンちぇっく 転生据え、据え、据え 強敵リセ、リセ、リセ、据え うん、前日400G以上はリセですね 伝説リセ、リセ うん、前日300以上ハマりはリセですね リセ恩恵あるからノーハマり台もちぇっく (浅めのハイエナ可能、ってみんな知ってるか) そしたら 4台目のガックンちぇっくでMB んで、次中チェ 20G宿命 (((o(*゜▽゜*)o)))ラッキー で、リプ20連くらいしたらレインボーにw これが10連してくれて 回収760枚 ここまで投資5k さぁ、帰ろ この後稼働したら絶対負ける (*´Д`*) んでも、微妙な台が空く 凱旋 479G 前日229G 仕方なく打つ リセならウマウマ そりゃ、まぁ なんせ、わたしですから 余裕で宵越し天井到達。 総投資は36k 1268G 111ランプ白 ( ̄▽ ̄)おわた と思ったところで上写メです。 ケツ浮きました。 なんせ苦節6年 はじめてのアメグレです。 この後アメグレ2回流れて こーなりました

もー終わるやろと思って撮った写メです。 ところが終わらんのです。 (*´Д`*) 初めて万枚を出す日がわたくしにも と頭をよぎったら即終わりましたw 最終27連7870枚でした。 (´∀`*) アフスロ以外で 終わんない感じは3年ぶりです。 ちなみに 一撃獲得枚数はおそらく自己最高 いやー 勝ってる人の気持ちを味わえました。 (^-^) 今月は もー打たんw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    初アメグレ&7800枚おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今月は、もうやめとき!(⌒-⌒; )
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    アメグレおめでとうございます\(^o^)/
    
    聴きたくても中々聴けないよね(*^-^*)
    
    今月まだ半分以上残ってますよw
    
    爆勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 3. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    おめでとうございます!ワンダーふる!
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    女王のターンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    自身最高記録(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    
    今月もう打たん?んなわけにゃーいww
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん!
    
    レスありがと(^^)
    
    まさかアレで事故るとは(⌒-⌒; )
    
    でも、煩悩のフリーズは、めちゃめちゃ恩恵あるよ!(^^)
  • 6. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます
    
    ずっと女王様のターンならいいですね(*^^*)

次は俺のターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報