記事詳細

パチスロ

凱旋の?ナビが覚醒ヽ(・∀・)ノ

33

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
夜分にこんぱちわ(-゜3゜)ノ

前ログにポチ&読んでくれて有難うございますm(__)m

本日、昼過ぎ13時ぐらい?にホールイン。

パチ北斗転生打つも当たらん(°Д°)
ジュウザリーチ→赤タイ、赤鎖、赤ロゴ、キリンCI。

外れて心折れた(°Д°)
-20K(^q^) 


でん
いつもの凱旋へ( ̄ー ̄)

当日データが単発、単発、3連、単発の280ヤメ台。連さえないも当たりは軽いし良さげ(^q^)スグアテルデー






1492Gはい?
天井GG当選(^q^)


ブラックホールからの


やったね(*´∇`*) なんとか80%ループかな? でん 1セット目のGG中~ はいはい~ いつもの?ナビ~ はい?

初見~GODナビΣ(゜д゜;) もちろんGODでした( ̄∇+ ̄) でん 5セット目~ 今度こそ いつもの?ナビね~ はいはい?

中段赤7キテた~( ̄▽ ̄)b 上乗せれずヽ(・∀・)ノ まだストックあるかな~?で結果画面撮れず(_´Д`)ノ~~ 10セットの3100枚ぐらいで終わり。 パチと合わせて-20Kの負けです( ̄ー ̄) まぁなんとか爆負けは回避出来ました(^q^)ラッキー 初見のGODナビ見れたから満足~(`∀´) 皆様にも神のご加護があらんことを~( ̄▽ ̄)b 読んでくれて有難うございました~m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報