記事詳細

パチスロ

神さまにザンゲ…( ̄ー ̄)

334

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



11月もはや中頃すぎましたが、
この頃よく雨が降りますね


今日ゎこちらゎずっと
雨が降ってました



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


気圧にやられて
体調不調な日々ぉ過ごしてます


( ̄ー ̄)、ハィ…


でん


さらに、
大負けしてシんでました


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
正直に


たけちゃんのこと思えば
どれほど…


このログゎ情けないです


だけど、


ガンバって
生きてるのゎ誰も同じですょね



そして


自分のことゎやっぱり
自分自身がわかってるはずですね


(。・_・。)



私ゎバカばっかりしてるけど


自分なりに悔いなく
生きていたいだけです



なんたって、
毎日が全力投球です



( ̄∇ ̄*)、ハィ



でゎ


超高速で
お話しますね


はじまりん



11月11日
今月初めてのお休みだった


(・∀・)エンジェルNo.の日


悪くも良くも実現の日
どっちかな?っと


(・∀・)ちょっと意識してた


でん

朝1ゎ病院済ませて
友だちとお茶して


(・∀・)冷やし中華のAチャン



その流れで
友だちのマイホへ


(・∀・)楽しぃ時間



ゾロ目だからスロかな
っと決めた


(・∀・)単純です



友だちゎデビルサバイバへ
サアサアって行きました



(・∀・)何でも打つ人



私ゎ
ちょっと1周まわって
したら、


(ノ゜ο゜)ノ



ん?
久しぶりに凱旋に目がいった
呼んだかな?


(・∀・)イータぢゃなく笑



本日400代で
1回当たりの150Gで空き
深く考えずに


(・∀・)座ってみた



みたら、
異次元の世界に逝きました



( ̄ー ̄)、ぐふ…



久しぶりの神さまに


もくもくガンバって
高モードへ上がるのが
精一杯だった


(´・ω・`)?


レア役連続して
風が吹き風が吹き



初の丘へ以降↓↓


したら 827G中段青⑦で当たった (*´∇`*)やっと! したら↓↓↓

(*´∇`*)ポセイドンstage やったね!っと けど↓↓↓

2setの523枚でおしまい (・∀・)ちょっと残念 そして ガンバってみるけど (´・ω・`)? 異常なほどに 何ぉ引いても、 どぅしても当たらにゃい さすがに、 ( ̄ー ̄)、くるち 気がつけば いつしか1000over 中段黄⑦で やっとこ↓↓↓

1298Gでパルテノンに以降 1307Gで当たった (*´ー`*)、 なのに、 神ゎ悪魔だった ( ̄ー ̄)たんぱちゅ228枚… 萎えたらダメだ! ガンバるにゃん バカゎいつも希望もってる きっと神ゎいるはず (。・ω・。) なのに、 なに引いても びくとも反応にゃい… ( ;∀;) またしても1000over… 1100…1200…1300…1400… ・・・(;´Д`) 天井までの カウントダウンの ( ̄ー ̄)、はじまりん したら 高モードになったとこで 中段青⑦だった ( ;∀;)、 えっ? ブラックホール演出が まさか…? 1476…77…78…、 (|| ゜Д゜)にゃ…、 神さま? にゃーーん!! ズドンドンドンドーン! って↓↓↓

(見えないけど泣) 神さまゎ 超悪魔だった ( ;∀;)、 1479Gで当たりました 当たってしまいました ( ̄ー ̄)信長チャン ホントにあった 怖い話しだった ( ̄ー ̄)、ぐふ… 私も おともしました ( ̄ー ̄)、ぶるぶる 天井まで後1Gって…、 なんだかなんとも… ( ;∀;)、 これゎ 悪魔払いぉしなければ 呪文ぉ唱えなければ… ( ̄ー ̄)アブラカラブラ 呪文ゎ 2setの573枚… ( ̄ー ̄)アーメン そして 51G回して閉店20分前 身ぉ引きました ( ̄ー ̄)、かなち… ①が4つの日ゎ 投資138K回収423枚ー130.5Kナリと天井1G前 ゴッドとゆぅ名の 悪魔だった ( ̄∇ ̄*)、ひゃ~ あっ、 その日先に負けて帰った友だちに 結果報告して 「もぅスロットなんか嫌いだ! なくなっちゃえ~!」 っと言ったら 大笑いしてました ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ はぁ…、 神さまにザンゲします ( ̄ー ̄)アーメン 神さま 反省ゎします けど後悔ゎしません ( ̄∇ ̄*)、ハィ って そんなにメンタル強くにゃいけど (* ̄∇ ̄)、へへ あっ、 皆さまゎ身のまわりや カバンなどに何か小物 つけてますか? (・∀・)ブレスやネックレスや等々 でん 小物の数が多い人ゎ 多いほど寂しがり屋サンなんだって って、 メンタルリスト ダイゴが言ってました ( ̄ー ̄)キラッ☆ って朝ですね! お仕事して またガンバろ…トホホ…。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま今日とゆぅ日ガンバってね! たけちゃんゎ明るくガンバってます(o^-^o)ペコ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
334

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報