記事詳細

パチスロ

その37

26

サタコップさん

ブロガーランキング:302位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

先日の大勝に気をよくして、行って参りました。
すべてはストパンでフリーズを引きたい、ただそれだけなのです。
いつ撮った写メかわからなくなったので、
10月分の稼動として報告いたします。

10月某日
朝からストパン一直線、その結果・・・

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ ※天井は1280Gです。

なんとかRUSH入るもこんだけ・・・

意気消沈でまどマギに移動、杏子WINからのBIG。

BIGの枚数じゃねえやな、リプレイ祭りでした。

懲りずにストパンに移動。

9人揃いでRUSH突入!

はい、もうだめだこれ。 パチに移動します。

チャンス牙狼剣・・・

からのレギュレイス撃破、単発。

ライダーフルスロットル、REDZONE・・・

単発。

ストロンガー保留(赤)・・・

ショッカー群予告チラリ・・・

単発。

流星ダブルライダーキック・・・

単発。

トリプルサンダークラッシュ・・・

単発。

リアル鬼ごっこ、特に予告なしからの鬼熱・・・

単発。 74k勝った翌日に100k負けました、あほすぎです。 この稼動でストパンには見切りをつけました、もうフリーズとかいいです、無理です。 さらに牙狼、そしてライダーにもつぎ込み紹介したぶんだけで200k負けております。 特にライダーは楽しみにしてたぶんだけショックが大きいです。 ST中に我が青春のBLACKがでると聞いてワクワクしてたんですがね・・・ 他にもちょこちょこと打っておりまして、投資はまだまだ多いですが、 MAXに関しての当たりは上記分だけです。 1回でいいからST入りたかったです。 ライダー、牙狼はもう打ちません、MAX機、VST機、怖いです。

この10月の稼動で心バキバキに砕かれました。 ショックで書けていない稼動まだありまして、 覚えてる範囲で書いていきますので、 楽しみにお待ちしていただけたらば幸いでございます。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)