記事詳細

パチスロ

多分観た事ある

8 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
2~3話で切ったけど(笑)

基本的に女の子メインのアニメって観ないのだ(極一部例外あり)

何故なら
僕は男の子だからな

萌えより燃え


こんばんわ、るんるんです♪

んな訳で空いてたのでなんとなく座ってみた


なんかよく分からん内にあっさりBIG


BIG中の7揃い演出
初見はまぁ楽しいけど
揃いもせんのに毎回やられるとうんざりする


終わって数G
即BIG(笑)


またグダグダとリールアクションを見せつけられる
赤カットインとかダブルテンパイ余裕のスルーとかどうよ(笑)


何事も無く抜けて

いや
リールアクションって意味では連発だったけどね

とりあえず抜けて
50G辺りCZから当たる


やっぱり抜ける


でも
初当たりは軽い

これはイケるのでは?











はい
勘違い



500G超えました


天井1000前後と仮定して
止め時は今だろうな

と思って調べてみる


スルー天井の存在


データ見てみると現在4スルー(笑)



続行







800でBIG





何も起きず










300ハマる



財布的にも精神的にも帰りたくなってきたけど

5スルー
いよいよ止めれず
止めるならさっきが最後のチャンスなんだよね


570バー













なんか
AT当たった(笑)


ここまで入らないAT

さぞ凄い性能なのだろうな












まぁ

知ってたよ

120枚(笑)



これ
無理だ(笑)



とりあえず

ルッキーニだけ覚えた(笑)

発展しすぎ
外しすぎ

CZが超絶無理ゲー



○ンツ見たいなら打っていいんじゃない?

赤でも余裕で外れるけどな(笑)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    マイルドですからね
    
    私よくわからないけど初期枚数610枚スタートでした(爆)
    
    でもストライクチャンスは一回も突破出来なかったです
    
    15Gは長すぎます
    まぁ何事もなく駆け抜けましたよ
  • 2. edyonさん edyonさん
    ルッキーニは覚えた。禿同。
    
    ただ、褐色ロリっていうのは、まあ私的には。
    
    もっとこいや、ってなりました。
    
    パンツじゃないから、恥ずかしくないもんっ!!!
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    マイルドはマイルドで好きなんですけどね
    
    ストライクチャンスは俺も無理でした(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    夜まとめてコメしてたんですが載らず
    シンさんのが載ったのでこっちが原因ですね(笑)
    
    元ネタ的にハルトマンは知ってた
    ルッキーニは顔も覚えた(笑)
    
    と
    こんくらいにしときます
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今日
    
    初めて
    打ちました
    
    無理ゲー(>_<)
    
    初当たり良くても
    
    脂肪
    
    白7引いて
    100のみ(笑)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    
    あれ無理ですよね~(笑)
    出るイメージが湧かない
    
    とりあえずレア役引いたらルッキーニです(笑)

多分観た事あるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)