記事詳細

パチスロ

その36

23

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

久々の投稿です。
大負け&勝てない日々でキーを打つ気力が砕かれてました。
でも枕が涙を吸いすぎてびちょびちょになってしまったので、
乾かしがてら稼動報告していきます。
日が経ってるので若干適当なまとめになりますが、
私の腐った脳みそに免じてお許しください。

2015年10月3日
この時期、頭おかしいくらいに打ちまくっていたストライクウィッチーズ。
ぜったいフリーズ引いたるねん、って気持ちで連日挑んでました。

投資2k、あっさりレギュラーボーナスからの・・・

早々に全員集合、RUSH確定。

さらにレア役引いてのこの子登場。 よくわからないけど、たぶんRUSHに何かしら優遇あるんだと思う。

予想通り7ダブル揃い。

でいつもの。 RUSHは駆け抜けるもの、慈悲はないね。

この日はやけにボーナスが軽かったので続行、 持ちメダルで引き続けるが全部レギュラー、なんでや。 と、レギュラー5連からのようやく引いたビッグで・・・

「う ま い」なんぞこれ?ミスター味っこ? たぶんプレミア、詳細はしりません。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 公式ガイドブックによると最強の上乗せ演出、 フリーズ時間が続くほど上乗せされるみたいです。

結果、1380枚 勝ち確✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*ヒャッホイ。

ストライクスピン(以下スピン)は2回でしたが大量の出玉ゲット。 体が軽い… こんな幸せな気持ちで打つなんて初めて… もう何も恐くない━━━ξ(✿ ❛ ‿ ❛)ξ

んでぼちぼち打ってると何度か見た激熱。 ほぼストライクチャンスに行きますが、このチャンスがまたきついんです。 最大15G消化でスピンゲットなんですが、2択演出が何度かきます。 もちろん失敗したら終了、まさにエスパー台。

チャンス中は保留で継続示唆。 体感ですが青は空気、赤は2択回避確定、虹はスピン確定。 次回転に虹保留ありますが、すでに13G消化してるんですよね。 あまりありがたみが感じられないです。

途中で引いた大量上乗せ、こんな乗るとは思ってなかったので結果だけ。 ノッてるときはとことん乗りますね。

何度目かの虹保留、やっぱり終盤で出る・・・

スピンの最高継続、弱いのしか引けなかったのでこれでも600枚。


総投資2k、回収74k。 スピンもたくさん経験できて満足の稼動だったのですが、 フリーズ、さらに赤城モードなる上乗せ特化ゾーン引けてないんですよね。 ここで引いてみたいと思ってしまったことがあんなことになるとは・・・

ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)