記事詳細

パチスロ

今日はまぎれず。。。

20 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギ大会 DEATHよ!!!!


大会もいい感じに勢いづいているので、少しでも多くまどマギに触れようと思っておりまする。


しかし、あんまり良い台は落ちていない。

どっから狙ってやるぜ、オラァー!!!

は流石に危険すぎるんで。

後々に控える狙い日とかで、軍資金すくなーっ、ってなる危険もあるしね。


なので、一つ目のまどマギホールで、ゾーン狙いスカでやめ。
投資4kのうちに、コインがやたらと詰まって、そのホールに居たくなかったというのもありやすが。
(↑清掃、整備していない証拠)


なので、戦コレ2~♪


256コレ。
270コレでステチェン。前の人がどんなタイミングでやめたかよーワカランが、30コレでの季節変化。

Bの可能性もあるってことよね!

で、少し投資しながら鬼ヶ島にぶっ込んで、一気に600コレまで。

たんこぶなし。

700~850くらいまでは、黙々と投資。

すると860過ぎに引いた強チャンス目で、鬼ヶ島へ。

鬼ヶ島にて、持ちコレを残して当たり。

当たりは992。


初回単発スルーして、鬼ヶ島で天国にて当たり。

その後、鬼ヶ島3G残した状態で、ラッシュは駆け抜け。

で、鬼ヶ島高確で、鬼ヶ島突入。
また128を目指していたら、100コレ乗る前にたんこぶ。
天国あるか!? と思ったけど、結局は400コレ手前で当たり。


さー、そこから。

ロボにゃん突入。
、


初めてW揃いで200Gいったよ。 そして、このロボにゃん。20G続いたけど、結局揃ったのはこのダブル揃いのみww 1/10って気がしないのは、私だけでせうか?

色々と合算して、1800枚流し。 戦コレの収支が20万超えましたww まどマギ大会がんばるぞー!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マジで戦コレ強いな〜(・・;)
    もしかして、負け無しかな?(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    フリーズフラグにG数なんて関係無いのです
    逆回転するタイミングで叩けばいいーーんですっ!!
    
    それ自分でやれよって話なんですけど(笑)
    
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    戦コレすげえ…
    まだ打ったことないけど
    面白そう(`・ω・´)
  • 4. tkykさん tkykさん
    ロボにゃん今3連続でスルー中…
    
    そんなもんだと思います
    シンさんが異常なのですww
    
    大会主催者様、衝撃な大事故を期待しております。
    
    頑張ってくださいね♪(cv音無響子)
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメです(*´∀`)♪
    
    戦コレ2‥‥勝てる人が神に見えてきます。
    
    そのヒキを是非まどマギで(*^^*)
    
    大事故期待してますよ(*´∀`)♪
  • 6. チュカさん チュカさん
    戦コレー(・Д・)えぇなぁ
    
    
    
    まだ打ってないけど
    
    
    隣で見てたら楽しそうだった(・ω・)
    
    
    
    
    まず、まぎるが先決(T_T)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    戦コレ30ステチェンはA否定です
    
    ロコにゃんドライブは1/10ですね
    
    ロコにゃんって喋りながらレバー叩けばカットインきますよ
    多分(爆)
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様のコメントにワロタ
    
    エディ様
    勝ちオメ
    (^-^)v
    
    戦コレ
    レバーを優しく叩いても
    気持ちを込めても
    子役きませんが(笑)
    
    マドマギp(^^)q
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    戦国コレのロコニャンドライブは
    1/10ですけど…引けません
    体感的に1/15ぐらいかな?
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    今度戦コレの大会でも
    開いたらどうです?(゜∀゜)w
    
    間違いなく上位入賞っす!( ̄∇ ̄)
    
    
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ

今日はまぎれず。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)