記事詳細

パチスロ

さっきので終わると思ったかwww(*´∀`*)

23 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT 天井
( *・ω・)ノやあ、再びこんばんわ

そのまま帰ったと思った人は心が清らかですね
素晴らしい(・∀・)

まあすんなり変えるはずもなく
一旦は電車に揺られて実家へ
わたくし実家から仕事場へ通ってるのでね(o・ω・o)

んで家の近くにホールがあるので帰る前に覗いたんだ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

そしたら戦国コレクション2で710コレが落ちてた

すぐ確保して打ち始め10Kで天井当たり
3連370枚ほどゲット
終了画面クローバー


んで17ですぐ当たる
これが最初の扉絵が小悪魔王だったり
弱チャンス目で100乗せたり
4連まで頑張って前回のと合わせて1300枚ほどゲット
少しうち鬼ヶ島チャレンジや前兆抜けてやめ

投資10K
回収1245枚(47枚交換のため26.4K)


いやぁ(*´∀`*)
いい拾い物したよ
これで明日もホクホクだね

これで本当に稼働はおしまいです(*'ω')

ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (_´Д`)ノ~~
    
    騙された…( ´△`)ヤラレタ
    
    旅行楽しんで
    オミヤゲヽ(´▽`)/タノシミ
    
    ε=ε=((ヽ(;^^)/
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    騙したら……アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
    
    旅行楽しんでおいで(。・ω・。)ノシ
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お宝台ゲットおめですヽ(・∀・*)ノ
    
    旅行、お気をつけて〜!
    旅打ち編はあるんですかね?笑
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)グッ…ダマサレタ
    
    
    
    
    (・∀・)お土産待ってますw
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    あら心が清らかですね(・∀・)
    お土産買う気ないんですよねwww
    
    たけちゃん
    いつも通りよ(´∀`*)ウフフ
    楽しむ(o・ω・o)
    
    P子さん
    本当にお宝でしたよ(・∀・)
    旅打ちするかもですねヽ(*´∀`)ノ
    
    
    チュカさん
    (ΦωΦ)フフフ…騙されましたね
    お土産は買いません(*'ω')
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    良く710コレが落ちてたね(@ ̄□ ̄@;)!!
    知らない人が打って居たのかな?
    
    何はともあれ、旅行楽しんで来てね(/▽\)♪
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    その時まだ20時半でまだ時間あったのにお宝発見でした(´∀`*)ウフフ
    
    旅行楽しみます( ・∇・)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ったく
    壁さんらしいわ!
    
    そして
    勝つところも
    壁さんらしいわ!
    
    勝ちオメ!

さっきので終わると思ったかwww(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)