記事詳細

日記

旅行中なう(・∀・)

26 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

ジャグラー大会は今日から
そして神喰大会は明日からというスケジュールで旅行中なう(*´∀`*)

ちなみに大分に来ております

その前にサファリパークへ行き
熊や

ライオンや

ゼブラ+キリンで超激アツと みんなで笑いながら写メ

チーターは寒くて集まって

お部屋はとても綺麗な和室

窓からの景色も綺麗(*´∀`*)

夜ご飯も多くて食べきれなかったε-(;ーωーA

満足(o・ω・o) そして今は遊園地へ 寒くて、吹雪いててやばいです 絶叫系苦手なので一つ乗ったけど涙目になりました(´・ω・`) さて明日から大会2つ頑張ろうっと あっそうそう 旅先でジャグラー打って 1Kで800枚出して即ヤメでしたヽ(*´∀`)ノ みんなは負けてたので本日の夜ご飯はわたしの奢りとなってますwww 写メが横向きにしかならないので諦めました ではみなさん アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    大分で吹雪いてるの?
    
    旅行中にも勝つとは
    (@゜▽゜@)サスガ
    
    ご飯(o^-^o)美味しそう
    
    旅行楽しんでね
    
    ε=ε=((ヽ(;^^)/ワーイ
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    旅打ち、勝ちおめでした。一人勝ちとは、さすが持ってますねぇ〜(・∀・)ニヤッ
    この調子で大会も頑張ってヽ(・∀・*)ノ
    
    写メ、私も横向きになる場合があるんですが、写真加工とかで小さめのサイズにしたら、縦に表示されたことが何度かあったので、サイズ的な問題かもしれません。
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)しっかり勝ってるー(笑)
    
    
    
    (・∀・)つか吹雪いてるんや…
    
    
    
    (・∀・)大会に弾みをつけて挑めますな
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    必ず勝つ壁さん
    おめ
    (*´∀`)

旅行中なう(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。