記事詳細

パチスロ

初めまして。

16 2

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
タッキー二と申します。

今日から稼働日記を書いていこうと思います。

今日は朝一から戦国コレクション2へ。

ラッキーな事に適当に座った台が天国だったらしく、128Gで当選。

その後2連するも上乗せ無しで背景キラキラ。

これはないかと諦めるも一応回す。

そして何故か90付近で当たる。

これが良かった、余り続かないものの天国5回ループして途中スイカで100Gのせたりでなんやかんや1500枚ほど出す。

その後通常Bらしき挙動だったので回し220ぐらいで単発。

そしてその後470ぐらいで当たった時に奇跡が。

レジェンド役降臨。

300G上乗せ。

よっしゃーい!フリーズこーい!

き      ま     せ     ん     で     し    た

ま、まぁでも上乗せ特化くるよね?

2人のコレクションとは言わないから夢幻斬りこーい!

き    ま    せ    ん    で    し    た

・・・

まぁ300G乗ったからいいもんね!

泣いてなんかないんだから!

んでなんやかんや2000枚ほど出す。

そして地獄を見る。鬼ヶ島チャレンジ無しで800Gを超える。ひぎぃ!

うわーん!なんだよこれちくしょーやってらんねぇよー腰痛いよーお腹減ったよーでも天井間近だよーしぶん回すぜー!

888Gでレジェンド役再臨。

は?

あ、ありのまm(ry

やったぁぁぁこれで勝つる!さっきのレジェンド役はフリーズしなかったけど50%だし今度こそ引くぜフリーズオラァアァァァ!

ひ
     け
          ま
               せ
                    ん
                         で
                              し
                                   た



・・・

まぁ(ry

その後スイカで300G上乗せしたりなんやかんやで2700枚ほど出して終了。

投資17000円約5600枚回収。

ちなみにAT中大体ですが強チェリー6回強チャンス目17回ほど引きましたが上乗せ特化はロボニャンドライブ2回のみ。

引きが弱いんだか強いんだかわからんとです。

とまぁこんな1日でした。

初の稼働日記がこんなカオスですが今後もこんな駄文にお付き合いいただければうれしいです。

ではでは。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    初コメ失礼します
    
    レジェンドそんなに引けるなんて物凄く引き強ですね
    
    因みにフリーズする時はレバーオンの時プシュンってなりリール逆回転します
    
    私も隣の台しか見たとき無いですから見れるように頑張りましょうね
  • 2. タッキーニさん タッキーニさん
    コメントありがとうございます。
    
    フリーズ引きたかったです(泣
    
    お互い頑張りましょう!

初めまして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)