記事詳細

パチスロ

26日の稼働

5 0

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
はいさい!たっきーですよ。

この日は朝一でマイホへ。

前日に350コレで閉店を迎えた台見つけていたのでその台に着席。

投資19000円、750コレ付近で当選。

んで扉絵がこれ。↓

マジでか!初めてみたコレ!調べてみるとシナリオ4.7.8確定らしい。 頑張れ私! 強チェから↓

からの↓

その後の強チェからの↓

強チェが働くぅー! 見せ場はこんなところです。んで世界制覇時点で2700枚くらいでした。その後は出てはのまれて繰り返し流して2200枚。 そして調子にのってゴウライガンで3万負ける。さらにスロット乱れ打ちして最終的には3万負けでした。 投資75000円回収45000円 PS.まどマギ天国8連したけど増えず。 ではでは。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

26日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)