記事詳細

パチスロ

またまた戦国コレクション2

7 0

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
はいさい!たっきーですよ。

昨日の稼働でございます。

仕事が昼に終わったので仕事場近くのホールへ。

301コレで捨ててある戦国コレクション2発見。着席。

投資15000円で700ちょっとで当選。

入ってすぐに強チャからのロボニャンドライブ。

30G続いて3セットのせ。

さらにすぐリールロック1ラインで強チャ。まさかの夢幻斬り100Gのせ。

さらに強チェでまた夢幻斬り100Gのせ。

なんだこれ。謎引き。

んで7セット目でペリーにシバかれて終了。惜しかったべ・・・だいたい2000枚ぐらいでした。

その後天国がまたまどマギみたいに8連ぐらいしてほんの少しずつ増えて2200枚終了。前回とほぼ一緒の枚数。最終枚数だけど。

投資15000円回収47000円回収。47枚交換なので少しおトク。(気のせい)

前回の負けがほぼ返ってきたさー!

この日記書いてるのが28日ですが今現在11000円ジャグラーで勝っております。

そして先輩と共に次の店へ!

頑張ってきやす!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

またまた戦国コレクション2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)