記事詳細

パチスロ

当然の報い…にしてもやれなさすぎww

47 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ




私の地域は雷ヤバすぎて
停電とかしましたが皆さんは
大丈夫でしたか?



稼働終えた後家帰って勉強してたら…



雷うるさいわ停電するわで
イライラしてましたww



ってかホールもビックリな
爆発音みたいな雷が頻発してたからか


救急車か消防車の音が
常に鳴ってました( ̄。 ̄;)


大丈夫やったんかな?w



…




いや~惨敗でした今日は(*´∀`)



そもそも転生以外、別段引きが
強い訳でも無い自分が趣味打ちで
AT機なんか打ったらダメなんだと


改めて思う良いキッカケに
なりましたわw



まぁ、趣味打ちの時点で
負けを覚悟してるというか

負けるとしか思ってませんが…


ってかAT機を趣味打ちで勝てると思って打つ人居るんですかね?w


居るならその人は相当
引き強いんでしょうね~



私のこういう腐ったメンタルが
引きを手放してる気もしますがww



まぁ負けると思って打ったので
後悔は微塵も無いですがね


それに惨敗ながらも
楽しませてもらいました( ̄∇ ̄)



楽しさの代償は少し
大きかったですがw



そう言えば結果をまだ
言ってませんでしたね。




戦コレ2を4時間打って
初当りを6回引きました。



 コレ 回転数 連数 G数 枚数


1. 128   128   単発   40   136


2. 977   767   3連   140   417


3. 947   617   単発   110   317


4. 624   374   単発   40   94


5. 772   193   単発   40   112 


台移動  当たり0 当日256コレ台
リセはしてるから1なら75%で
通常B以上スタートやから
640コレまでに当たるやろ打ちw



6. 882   882   単発   40   124



結局A滞在してた上
鬼ヶ島0でボコボコww



121コレ(68)ヤメ





投資 60000円
回収   0






え~



今月1週間まだ経ってないのに


収支が-145kになりました(・∀・)ww



ってわけで今月は戦コレ
封印します(゜∀゜)w



まぁ今回の惨敗の原因は
初当り6回も引きながら

天国移行が0な事と


単発5回中3回がシナリオ5が
選択されていたこと

(台詞、どきなさい!が3回とも出たので間違い無いです。)


シナリオ5の時に7狙えカットイン
2回ほど来ましたがあれは中々

痺れましたね~\(^o^)/


まぁ揃わんやろな~
って思いながら外れた時は

思わず「クゥ~!(≧∀≦)」
ってなりましたw


ハイw楽しんでおりますw



リール2振動からの
強チャンス目も2回引いて



ロボニャ~ン!(゜∀゜)


ロボニャンかも~ん!(゜∀゜)




って…



上乗せすら無いんか~い\(^o^)/w


ってのも2回ありましたww




やっぱ楽しいわこの台w




けどキツいですわ(*´∀`)w



4時間で60kて…w


あのコイン持ちで
この吸い込みスピードは
ちょっと予想外( ̄∇ ̄)




まぁとにかく流石に今月の収支が
まずくなってきたので明日から

ちょいと感情を殺しますw



では(*´ω`*)




end




 




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    獲得が少なくてAの深い所いくと諭吉さんすぐに信先生の妹に昇天させられますww
    
    ドキドキし過ぎて腹黒生徒会長は昇天し過ぎて倒れそうになりましたよw
    
    明日から頑張って下さい
    
    応援してますから
    
    にぱ~
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    まるで過去の自分の転生のようで、胸が痛い
    (・・;)
    
    ケンシロウで取り戻してください(>_<)
  • 3. tkykさん tkykさん
    アカンときの戦コレは本当にアカンですねww
    
    僕なんか趣味打ちの延長でなんとか勝ってますよ~
    勝てると思ってはいないですがww
    
    たまに引きが神がかって勝ってしまうのです(自慢)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    ゴザルニャンがホイホイ諭吉
    吸い込んで行きますからね~w
    
    我が妹ながら恐ろしい…w
    
    色んな意味で…w
    
    
    Pさん
    
    まぁAT機なんですから
    こういう事もあるあるです(・∀・)
    
    
    ゆっちさん
    
    ここまでアカンとは
    思ってませんでしたわw
    
    いやなんやかんやゆっちさんは
    ちゃんと立ち回ってると
    思いますよ。
    
    ある程度マジメに立ち回らないと
    マジで勝てないですもんw
    
    
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なかなかマニアックな好みをお持ちで♪
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    ま、勝敗無関係にオモロイ機種ってあるよね☆
    困ったことに
    (^人^;)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    信長さん、お疲れさんでした。
    
    戦コレは、勝つビジョンは、見えていても、引けないことが多いと思います。
    
    特に低設定では、ほぼA天、単発、ループ無し、鬼ヶ島無しの四重苦がデフォルトです。
    
    シナリオの引き、小役の引き処が悪いとどうにもなりません。
    
    やはり、高設定を掴むのが、楽しむ為の近道と思います。しかし、昨今の状況では、それも難しいですからね!
    
    次回に期待しましょう!
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    そうそう困りますよね^_^;
    
    調整(設定)悪くても
    ついつい打っちゃいます(*´ω`*)w
    
    
    桃鉄さん
    
    
    確かにww
    
    引けない事の方が多いですね^_^;
    
    なんせ小役の確率
    重いですからね~w
    
    しかも引けてもその何%を
    突破しないとダメな訳ですし…
    
    
    次回は…
    
    多分、来月くらいに( ̄∇ ̄)w

当然の報い…にしてもやれなさすぎwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)