記事詳細

パチスロ

コレコレ!コレだけど(*・ω・)ノ

39 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
新手の詐欺


コレコレ詐欺(*・ω・)ノ



点数付けるなら
5点くらいやな(・∀・)




ども\(^o^)/

信長です(・ω・)




正直私が戦国コレクションの
ログを上げる日が来るなんて
思ってもみませんでした(゜∀゜)





と言うのは嘘で


いつかネタとして
打とうと思ってました。



今日はサブサブホールが
イベだったので


開店1時間後に入店←(全く期待してないw)



そこそこ賑わってたので
空き台探すのにも一苦労でしたが


ハナビが1台だけまだ0回転で
空いていたのでとりあえず座る。



開始2分…  ビッグ(・∀・)




開始20分…




持ちメダル既に1200枚(・∀・)ww



100G以内にボナ7連(BB 4 RB 3)



AT機顔負けのスピード(゜∀゜)w



ここからちょっとだけハマって



次のボナは803回転



結構ハマっとるがな(・∀・)w



ハマってからのバケと思ったが
何とかビッグ(*´∀`*)



ビッグ5回引いて

BB中の風鈴B 4回

花火ゲーム中のハズレ 1回



サンプル少ないけど
あまりに弱いのでヤメる(・∀・)



現在、投資100枚の持ちコイン
約600枚ちょい



開始約1時間40分



既に帰る意志を持ち始めるw




そこでバラエティーコーナーを
サッと見て回ってると…




戦コレ2を2台発見(゜ω゜)




ほぼ0と言って良いくらい
台の知識は無いけれど




「儂も世界制覇したいんじゃ~!」



と言う建前のもと



本音は我が妹の「揺れ」具合が
どれほどの素晴らしさかを
見たかったので



とりあえず打つべし!(*・ω・)ノw




まぁ2台とも空いてることやし
とりあえずあべしチェックや(゜∀゜)w




A台 128あべし


B台 129あべし




…(・∀・)




とりあえずあれやろ?
256あべしまで回せって
やつやろ?(゜∀゜)



そもそもあべしじゃね~よ(・∀・)w



A台がキラキラだったので
とりあえずA台に座る。





開始1分




既に鼻血出そう(・∀・)ww




その服装でその座り方は
アカンて…



寝っ転がれば、豊かな2つの
楽園が強調され…



けしからん…

実にけしからん!(゜∀゜)ww



今日ほど、化物語の
漢カットインの写メが
欲しいと思った日は無いw



正直もうこの時点で
この台打って良かったと
思いました(・∀・)ww




まぁそんなこんで
機関の妨害(スカートの中身)を
突破しようと試みたりしつつ



黙々と回していたら…



900コレ突入(・∀・)w



いや、それ自体は良いんですが



鬼ヶ島チャレンジ0(・∀・)ww



そもそも引いたレア役が
スイカ3 弱チェ2



だけw



ハナビで得た出玉は
574コレで無くなりました。



うん、回る事は良いことだww



ようやく修羅モードで
どんな当たり方するか見れる
と思っていたら



950コレくらいで初鬼ヶ島(・∀・)w



結局どんな当たり方するのか
見れないまま、解除



ようやくATであるw



純粋に840回転ほど回しましたw



そして始まったATだが
扉絵とかシナリオとか
全く分からないww



ヨーロッパステが50%以上
アメリカステが80%以上
って事だけ知ってるのですが



そもそも今居るステージが
どこに居るのかも分からん\(^o^)/w



中国っぽい服装やから
これがアジアなのかな?



そんな中、速攻でシングル7揃いを
引いて継続確定させるw



戦コレの1つ良いとこ見つけたw

赤7が凄く見やすくて
超速目押し出来るから
揃ったら気持ちいい~\(^o^)/



次のステージ…



全く分からんww



ここも継続して次のステージ…



アカンw全然分からんw


だってライオンに乗ってるし
敵の衣装も普通やし分からんわw



ただ継続バトルで出てきた敵が
ペリーやったから、ここが
アメリカステやったんかな?




あ、またアジアや




ヨーロッパ?や




アメリカや




ろこニャンドライブや








え…?w


















初打ち、初AT 制覇しちゃいました(゜∀゜)w 7セット目に入った ろこニャンドライブ2セットで 7揃い4回来てワロタww 何?良いシナリオやったん?w 1セット目と7、8セット目以外 7揃い無しで継続しましたがw まぁええわw 制覇特典の超天国を 残りの鬼ヶ島で解除 まだ7揃い2個残ってるから 3セット目までは安心~ で、4セットで終わりました。 ステージはアメリカ→アフリカ(多分w)→アメリカ→アフリカでした 超波乱? 次また鬼ヶ島で天国解除 これが3セットで終了 ステージはアメリカ→アフリカ→アメリカでした また超波乱? んで80%漏れた訳ですかね?w そして次128コレ抜けたのでヤメ 投資が650枚で 回収は2300枚くらいです(後で収支でも見てくださいww) んでホール移動してハナビで 投資 850枚 回収 570枚 これにて稼働終了! 出たことよりも 制覇したことよりも やはり本日の収穫は 「揺れ」w 眼福でした(*´ω`*)ww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    信先生が妹からカツアゲしてきたんですねww
    
    ロコにゃんは思ったよりも揃いますよね
    次回は眼福画像もお願いします
    
    因みに
    背景青で
    万里の長城がアジア
    
    背景黄で
    砂漠がアフリカ
    
    背景緑で
    宮殿がヨーロッパ
    
    背景赤で
    ダイヤモンドクレバス?がアメリカ
    
    ですよ
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    妹からかつあげww
    
    絶対誰かに言われると
    思ってました(゜∀゜)ww
    
    そして妹に欲情w
    
    とんでもない兄です(*´∀`*)ノ
    
    
    次回…も打つかなコレ?ww
    
    
    背景のお答え助かりますw
    
    薄々は分かってましたが
    これみて確信に変わりましたわ
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    制覇おめ!
    ヽ(・∀・)ノいやー強い
  • 6. edyonさん edyonさん
    初打ち制覇! おめですっ!!!
    
    打つことに価値がある。
    
    揺れることに勝ちがあるっ!!!
    
    こだわり抜かれてますよ、アレ笑
    
    実はワタクシ三巫女の緑の子も好きだったりしますww
    
    赤ステージアメリカ。なんかウェスタンな感じ出てるじゃないですか。
    
    ちなみに、戦コレ2の256はほぼ気にしなくてイイです。むしろ、そこ狙っても損の方が多いですね。
    
    特化ゾーンが絡むと、もっと面白くなりますよー。
    
    詳細は私のログ参照ww
    
    おめですっ。
    制覇した時のシナリオは3か4っぽいですね。
    戦コレの大事なことは「まずは1セット目をクリアすること」です。
    青ステージは全継続率対応なので、10なのか80なのかは、2セット目移行に推測できる感じですね。
    10%だった場合は、初回に引いた赤7がかなり重要。10%を突破→次、50%→後は80%、って流れですね。
    
    超天国で突入したシナリオは十中八九シナリオ2ですね。よく4セット続きましたねww ってレベルのシナリオ。
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    ありです(*´∀`*)ノ
    
    初打ち機種で勝ったの
    今までスロ6年打ってきて
    
    3回目くらいです(・∀・)w
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    揺れる事に価値がある!(゜∀゜)
    
    イエス!(゜∀゜)ww
    
    
    制作者を称えたいと思うほど
    素晴らしい揺れでした(つд`)w
    
    
    三巫女の緑とな?(゜ω゜)
    
    次打つ機会があれば
    注目しますw
    
    
    256付近はこのサイト見て
    あまり気にしなくて良いってのは
    何となく分かってたん
    ですがねw
    
    いちよ転生ネタとして
    書きました\(^o^)/
    
    
    超天国で突入したラッシュは
    まだ赤7ストックが2個か3個
    残ってたので(私は2個と思ってたのですが、3セット目開始時にも歌流れてたので)
    
    そのおかげです(*´ω`*)
    
    
    全シナリオをザッと見た感じ
    確かに1セット目突破できるか
    否かでかなり変わりそうですね。
    
    
    オメありです\(^o^)/
  • 9. つづらーさん つづらーさん
    信長先輩かちおめですぼくも戦コレ打ちたいです今度行ってきます(ゝω∂)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    通常時、気抜いたら
    寝そうになるくらい暇なので
    前日は睡眠必須ですよ( ̄∇ ̄)w
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    戦コレ!コレ!コレだけど
    わたちゎ
    打ったことにゃいから
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    コレ!って
    こと言えにゃい笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど
    制覇オメでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    後ログ♪ポチっと
    化チャン
    ツゥ~フリーズ
    オメでする♪
    (*^▽^*)
    
    信長チャンの
    ヒキ魔王復活イェ~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございます!
    
    完全復活とまでは行きませんが
    復活イェーイ( ̄∇ ̄)w

コレコレ!コレだけど(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)