記事詳細

パチスロ

バイオ6初打ち(・ω・)

42 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



1週間くらい前


地獄少女~弐~で
ゆずき確変中の図柄流しゾーンで
一切ボタン押さなかったら…



「どうして押してくれないの…」



って物凄く泣きそうな声で
言われて、胸が張り裂けそうに
なった信長です(つд`)ww



この魔王…まだ人の心が
残っておったわ…





って訳でバイオ打って来たんですが



どんな訳や(・∀・)



バイオは山佐はもちろん
前作バイオ5も狂ったように
打つくらい好きでした。



なので導入から約2週間
12台あるマイホのデータを
逐一チェックしてましたが



まぁ始めに思ったことは

「設定の高低が露骨に分かる台」

そして露骨にグラフに現れる。


誤爆ももちろんあるけど
前作以下に抑えられてる。



と言う印象でした(*・ω・)ノ



でも実際に打ってみないと
分からないこともあるし



たまたま今日は友人が
バイオ打ってみたいと言ったので
一緒に打ってみました。




約3000G回して思ったことは


解析出揃うまで、朝から打つことは
多分もう無いです(・∀・)




特に



・CZ ART終了時の状態振り分け


・レア役からの状態移行率



この2つの解析出ないと
どうしても前作と照らし合わせて
イライラしてしまいます。



1番ため息出たのが


赤ステチェンで地下研究ステへ



その後もカタコンベと
地下研究ステを交互に行き来
してたので少なくともHighには
居ると思っていたら。



ここから弱小役とは言え
10発ぶち込んでようやくCZに
入った時は流石に呆れました。



まぁ今日打った台は多分
1なんでしょうけれど



CZ初当り確率が約1/300でした。



ART初当り確率じゃないですよ


CZの初当り確率です。


そしてもちろんCZループも0です
(今作もあるかは知りませんが)



幸いにもCZ7回入って6回解除と言う
驚異の引きで火傷は軽く済みましたが



これもしCZが理論値通りに
解除してたら負債がエラいことに
なってたでしょう。




これが高設定になってくると
どれくらい違ってくるのか?


それが分かるまでは
とりあえず避けます。



ただまぁ面白いか?と聞かれると

面白いです(・ω・)



まぁ私自身よっぽど悪い台以外
何でも面白いって思うので
あまり参考にはなりませんが



バイオ6←これだけで面白いw

(因みに原作はシリーズ全てプレイ済みのバイオ好きですw)



新基準の台の中でも
完成度自体は高い方だと
思います。


なので少なくとも高設定を
1回掴むまでは打ちたい!


と思えるだけの魅力は
十分にあると思われ



解析が出てない以上
前作と勝手に照らし合わせて
文句言うのも筋違いですしね。



あぁ、まぁ1つ言わせて貰うなら…


ジュアボ「ゲーム」の鬱陶しさは
半端ないですねw


ジュアボ「モード」はあった方が
楽しい上熱くなれるから良いですが



ゲームの方はいちいちリールで
遊ぶの何とかならんかったの?w


擬似遊技に何秒使わしたら
気済むねんww





あぁ、それと一応今日の
バイオの結果は



投資 750枚
回収 301枚



です。




ではでは



シューティングバースト中に
暁美ほむらが出現したら

3桁どころか4桁くらい
上乗せするんじゃね?とか
下らないこと考えてる
信長でした(*´∀`*)ノww


あのロケット砲の所持数には
クリスやレオンどころか
ウェスカーもびっくりやでww



あぁ、でももしホンマに出てきたら
ゾンビとかジュアボ全部焼き尽くして



「バイオハザード 完」


とか出てART終わりそうやな( ̄∇ ̄)w




end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたし、バイオ5も1000枚出たら万々歳やったから、それ以上キツイなら打たないかも(>_<)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    バイオ・・オチュカレ~(*^_^*)
    オイラも5は打ちまくりましたけど
    
    信さんらしい解説で参考になりました♪
    
    今作は一応コイン持ち良い割には天井低いので
    ほとんど天井一直線的な雰囲気な気がします(低だらけなのでw)
    
    演出面は良いとオイラも思いますけど
    心臓が止まる位の「ぎゃー!」のレア役で・・・たいした事ない時ワロタです(爆
    
    個人的にはこれはバイオ5とは別物と判断して
    立ち回りも5の様にいかないので・・・しばらく様子見になりそーです(*^_^*)
    またレポお願いします♪※確かにほむらとのコラボは夢っすね!笑
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    シューティングバーストで暁美ほむらが出てきたら無限に上乗せしちゃいますね
    稼動お疲れ様でした
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    高設定使わないホールなら
    天井狙い以外では打たないのが
    懸命だと思います(つд`)
    
    
    樫井さん
    
    お疲れ様です!
    
    低はホントに天井一直線ですね
    (周りも酷かったですw)
    
    私はART中強スイカで
    乗せ無しエピ無しで
    笑いましたわ( ̄。 ̄;)w
    
    
    バイオ5とは別物の判断
    
    樫井さんの言うとおりだと思います!
    
    ホンマはもう少し
    打ち込んでからログを
    書きたかったんですが
    
    まだまだ知識浅いままに
    衝動で書いてしまいました…
    
    
    レポ出きればまたしたいですが
    期待はしないで下さい 泣w
    
    
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    あの子かわいい顔して
    おっかないですからね~(つд`)w
    
    JCがロケット砲大量所持
    ってなんやねん(゜∀゜)w
  • 6. edyonさん edyonさん
    たしかに、ほむら出てきたら、完結してしまう件。
    
    あんなにワルプルさんに苦労してたのに、世界が変わるだけで、バグキャラなんですね。
    
    お疲れ様でしたー。
    
    バイオは、どうにも私と相性がよくないみたいです。
    
    しばらく様子見です。
    
    ただ、こっち割と客飛んでます。
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    知り合いの
    スロ好きにぃちゃんも
    バイオ6ゎ
    信長チャンと
    同じよぅに言ってまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    とにかく
    まぁ~、
    CZに入らんって
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って
    言いながら
    
    万枚over見たから
    誤爆の夢あるゎ!
    って笑ってまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    極めてる右脳の
    信長チャン!
    (*^▽^*)
    
    バイオ6←で
    極め捲ってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    あれほどのチートキャラは
    中々居ないですよ( ̄∇ ̄)w
    
    何たって結果が不満なら
    リセットボタン押せる
    神ですからね(゜∀゜)w
    
    
    バイオ6はマイホも
    設定使わなければ
    時間の問題かと思います。
    
    
    マユリンさん
    
    そのにぃちゃんは
    切り替え早いっすね( ̄。 ̄;)w
    
    
    ちょっとキツい印象は
    ありますが、それは前作も
    同じだったので
    
    高設定掴むまでは
    頑張ってみます( ̄∇ ̄)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    どんな心だよ(爆)
    (^o^)/パシッ
    
    貴殿のブログの枕は、いつも面白いな♪
    パチONLYの読者にも楽しめるスロブログをありがとう
    (*^_^*)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    まごころです(・∀・)キリッ!w
    
    
    まぁどうしてもスロの方が
    稼働率高いので、スロ主体の
    ログになっちゃいますがね…(つд`)

バイオ6初打ち(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)