記事詳細

パチスロ

若干場末気味ホールで誤爆(・ω・)ノ

37 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は土用の丑の日

よーやく腹ピーピーがなくなったから


久しぶりにランチで食べたら またピーピーに戻った( ̄(工) ̄)アホデス とりあえず… よーやくバイオ6が誤爆してくれました(・ω・)ノしかも シランガナホールの若干場末気味なホールにて 今日は仕事遅くなるのはわかってまして 打つなら現場近くホールしかないわけで とりあえず入ると まず従業員の平均年齢50歳超(・ω・) 女性スタッフは…カウンターに一人 定年後的なおばさま(・ω・)ノ 既に勝てる要素がない!ソレハオマイダケダロ ところが…こーいうホールだからか デビルサバイバー 右隣は6DAY中 左隣は7DAY中で1000Pはまり中 オイラが真ん中の5DAYに座った理由は 次のCZで仮に外れても良い 雰囲気がどちらかが諦めてやめそう したら

座って初CZで当たり まーとーぜんなんもなし…が

はっ!?赤やん! 当初解析が出る前は高設定示唆と言われた赤!(結局違った) とりあえず継続してみるしかない…って あ!予想通り左隣7DAY&1200Pでやめた! でもこっちはまだ終わって天国まで回してない…なんて数秒迷ったその瞬間!ささっとおにーさんゲット(・Д・)ノ まさか!?こんな場末にもっ!ウカツだった! んでこのおにーさん 超誤爆ロード(・ω・)ノ仲間が来て爆笑しまくり…オイラが打って同じ展開にはならないけどチョット残念… 結局その後当たったけど なんかよーわからんけどズルズル負けた んで帰ろとしたら ホールに入った時ドル箱てんこ盛りだったバイオが500超で空いてて コイン持ちからして500から勝負出来ないかな?失敗したらしたでまたポイント修正すれば良い ってな感じでしたけど とにかく相変わらずレア役落ちない んでよーやく入ったCZはレア役引いても当たらない が

突然ボナ(*^_^*) ラッシュ入れず…だけどそのままG継続やからこれは新バイオの良い部分かな♪ とは言え

あっさり天井(・ω・)ノ はああ…天井100枚ごくろーさんや〜今日書く記事タイトル決まった〜5連敗〜 んが ラッシュ入るやほぼ同時にレア役引いて バイオ5で言うウニョボ

まー多分2、3回ウニョって終わりやろな〜が まさかな上乗せ610(810バイオってのは動画で見た(・ω・)ノ) この時合計800G… んで エヒソード中に『シューテングバースト』って台詞

出た!この取りきれないパターンや

なるほど…スロあるあるって事で 会員じゃないから45分までって事で

久しぶりに取りきれず( ̄(工) ̄)

でもエヒソード8まで行った事は嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o))) ただ…ここ47枚やったから 当然21.27やと思ったら 等価(・Д・)マジデスカ 会員になって持ち玉遊戯せんとどマイナスやん(・Д・) ■デビルサバイバー 5DAY *P数割愛 24G→210G当 378G当 230Gやめ 投資14K 回収21枚 ■バイオ 518→729BIG→1002当→取りきれず 投資12K 回収2538枚 本日投資26K 回収約51Kで よーやく連敗ストップ出来たけど まだお腹ピーピーなのは コリンに会えてないからだよね〜北欧系ナターシャさ〜んでまたエビゾリ伸身トカチェフしたいけどどーすりゃよい(・Д・)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    バイオの乗り方、歴代の台の中で、一番えげつない乗り方しますしね~(笑)
    
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    おめありです\(^o^)/
    
    そーなんですわー
    コリンに会えれば。。。そっこー回復!
    全てが解決!なんですけど(*^_^*)爆
    
    くろのんたーん♪
    おめありー\(^o^)/
    
    朝一からだと
    絶対こう言う展開にならないのにねー笑
    
    鰻・・・めっちゃ上手かったッス!
    毎日たべたーい=破産(・へ・)=お腹ピーヒャララー(爆
    
    マスターさん♪
    
    おめありッス\(^o^)/
    んー確かにえげつないっす(*^_^*)カタギじゃないッス
    
    んでマスターさんの頭の形も
    そーとー怖いッス(爆
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    稼働内容より
    鰻重の蓋全部取って写メすればいいのにとか
    
    ホールスタッフさん
    カウンターレディ?
    カウンターマダム?
    のことが気になって仕方なかった人は
    ワタシだけじゃ無いと思います(^^;;
    
    マユリンどーかな??(*_*)(笑)
    
    ゼロで勝って
    衝動買い、しかも50%OFF!
    ナイス( ̄Д ̄)ノ
    
    かっしぃさんも勝ちおめ(^^)
    
    
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)バイオかぶったw
    
    
    
    (・∀・)連敗ストップおめ〜
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バイオ
    めちゃいい展開にゃーん
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    勝ちおめ!
    
    等価なん?
    ( ☆∀☆)
    
    わーお
    
    コリンコリンコリーン
    (*^ー^)ノ♪
    
    
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん~
    勝ちおめ
    
    やはり
    バイオ
    (-ω-)いいですね~
    
    取りきれなかった…のは残念でしたね…
    
    (-ω-)次回も期待
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    蓋取った方がえかったかな?笑
    カウンターおばちゃんにオチがあって
    トイレに行ってカウンターいったら
    「閉店」的なものされて「いや今トイレで!」って
    言ったらむっとされて・・なんかシブシブ交換(爆
    
    おめありでした\(^o^)/
    
    ちゃそさん♪
    
    あんがとです\(^o^)/
    おもいっきしかぶりましたね!笑
    いやーーーPHRには参りました!
    さすがです・・・ちゃバイオってましたね\(^o^)/ムリヤリダロ(爆
    
    
    ろこっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    等価じゃない?笑
    出た枚数×20エンは等価だけど
    1K47枚しかでてこんもん・・・(+_+)
    
    コリンコンコンーン(=^・^=)
    
    バースさん♪
    
    おめありッス\(^o^)/
    
    バイオ・・んーでも
    やっぱ5でこういう展開ならもっと興奮してましたー
    
    クリスのデコヒカリがえかったーワラ
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝てる日は、何に座っても引ける(^-^)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    で、お腹大丈夫?(>_<)
    
    続くなら病院行った方が良くない?(>_<)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    連敗ストップ
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    バイオといぇば~
    カシベイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    シランガナホールの
    スタッふ~
    ウケまする
    気になる気になる
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    かぴチャンと
    同じ事思ってまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    鰻重の蓋ゎ
    取った方がイィ♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    かぴチャン!
    ゼロからの衝動買い
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    50%OFF
    ナイス~笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って~♪
    ありがとうでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    カシベイゎ
    ピ~ピ~
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    とにかく
    お腹冷さず
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    おめありー\(^o^)/
    
    お腹の件
    
    何とか良くなりました!
    
    極力アイスクリームを食べない様にしてます・・笑
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    いやーーーゼロはやっぱええっすよね!勝ちおめ!!
    
    顔ガシャーがないけど(+_+)
    
    でも・・・あの出玉感はすごー!って思いました~
    
    マユリンも暑い日が続くけど
    ファイトっす!

若干場末気味ホールで誤爆(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)