記事詳細

パチスロ

つい・・・初打ち!!してしまいましたーー(*^_^*)

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから・・・

自宅の駅に到着は21時過ぎ・・・

つい駅前ホールに入っちゃいまして

と言うのも・・・この時間帯であればバイオ6が空いているかも?空いていれば試し打ちしたーーーーい\(^o^)/


は!?


一台・・・いかにも今日高設定っぽい台が空いたので
と言っても根拠はないッス(・へ・)ナイノカヨ

(98Gヤメ)バイオ大好きなオイラはかんどーにプルプル震えながら打ちました~~スンマヘーーンだってバイオのお陰で今があるんやしーーって

とにかく

レア役を引くと・・・状態が上がっている感じがするキガスルダケカヨ


前作バイオと踏襲している部分を確認しながら・・・

したら


CZの前兆からCZに入って(隣のいかにも低設定ぽい台は中々CZに入らない)

投資3K目に

バイオ6初当たり~~\(^o^)/うれしーーー♪

初上乗せ~~~ウニョラズ

初エピポ~~

んがこんだけ・・・このへんも前作を踏襲(・へ・)

んで100Gまでの天国あるか否か確認打ち・・ナッシングでしたけど状態はとにかく上がるが早いは 以前ゲーセンでバイオの設定6を打った時の感覚

CZも赤まで行けばチャンス?!

ここで

当たる~けど

やはり・・・

もう一回継続

どんどん深い場所に行くけど・・・前作より行き場所種類が増えた様な気がしてならかったけど実際は変わらない・・・とにかく地下はアツいのは同様で大学まで行けば前作の地下坑道になるのかな?

またCZから当選~この種類のCZは(別のもあるはパニックゾーン・・その方が解除率60%と高いはずだけど隣スカってオイラの約35%のHZミドルの方が何故か解除して・・超ラッキーな展開) んが

やはり・・・(+_+)しかし! 今度は前作同様キャラ二人って事は・・・?

うん・・1G目に既にこんな場所のこんなアツい展開

当然早めにCZに入るは前作同様

ところが・・・ここまで来てHZバトル初スカ スカったって事は状態は0的なとこから出発 んが・・レア役で(弱チェやスイカ等)でも状態がどんどんアップして CZに突入?かと思いきや

謎の当たり!!

ケツが浮いたッス しかしまた何も引く事なく後10G・・・今回も何もないのかーーと シャッターがなんだか金だかわけわからん扉になって

初ボナ\(^o^)/うれしーーけど

ヤハリ・・・こんなもんやねーー んで終了画面は普通だけど 即前兆が来たので継続

そしてCZ~~はスカ・・・ヤメ ■バイオ6 98⇒161当 153当 198当 107当 CZスカヤメ 投資7K 回収257枚 両隣と比較したら 相当挙動が違ってましたので3台のうち1台・・若干高な設定を入れていた様な気がします・・あくまでも気がするだけですが レア役を引いての状態上がりが全然違う ガセ前兆も少なく、この台は一日大きなハマりがなかったけど・・・そりゃそーだなと思いましたが 結局ラッシュ中に誤爆しなければ勝てないのはどの機種も同じくです が このレベルが打てれば負け難いと感じつつ まだ導入して間もないゆえ・・・これから回収に走るとすれば相当厳しい機種だと感じました リセ恩恵もなく 天井恩恵も今現在確認されてませんけど 初打ちした感想としては・・・デビメとバイオを足して二で割った感覚・・・ ただデビメはまだ666狙いや天井恩恵もそこそこあったし バイオは始祖狙いとか・・・天井も次回天国という若干の恩恵もありましたので何とかなる部分もありましたが・・・ 今作は・・・厳しい様な気がします でも演出は面白いと思います♪ 状態が今どの位置にいるか・・・?が 状態が下がらないバイオゆえ もう少し打ちこんで早くその感覚を身に付けて行きたいと 思う様な気がする今日この頃・・・(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)