記事詳細

パチスロ

ヒキ、健在!?(^▽^;) ①

29 1

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも!れみです(´^_^`)ノ





前回、前々回のログ、ちゃんと読んでます…

そのうち…と思っていたのに、お返事全然

出来てなくてすみません…







やっと店の混み具合が落ち着いてきたので

(…と言っても相変わらず混んではいるけど)、

今日は久しぶりの平日休みだったので、昨日は

仕事終わったのが21時過ぎだったんだけど、

久しぶりに帰りに寄ってみました(^▽^;)(笑)







店についたの、21時半だったんだけど、

久しぶりで自信ないし、負けても負担の

少ない2スロのシマへ。ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ







ここの店、2スロのシマはジャグラーは

ないんだよね…。(´・ω・`)

なので、「何でもいいや(^▽^;)」と、

バイオハザード打ってみました。

2スロだから500円で250枚も出ます(笑)







それなのに、一向に当たらず、1000回転

超えました。(*´Д`)-3

ここまで投資、-4K。(;ーωー)







2スロなのに-4000円ですよ…。(´・ω・`)







嫌になりました。( ノω-、)クスン







もう21時50分だったので、最後の

4K目のコインがなくなったら帰ろうと

思ったその時、いきなり台がレインボーに

光って赤7が揃い、そのビッグで見事

ART当選~♪\(^O^)/







でも、どーせ単発だろーな(´・_・`)

残りあと5Gしかないし。(*´Д`)-3







…と思ったその時!(またでごめんね(^_^;))







チャン目引いたのか、あのバイオの上乗せの

細胞分裂が始まり…












22時過ぎなのに783Gも

乗っちゃって…(。-_-。)







途中も乗りまくりで

「こんなに乗らなくても

いいじゃん…。゜(゜^ω^゜)゜。」







…と思いながら、閉店の時間、21時50分まで

ギリギリまで打ったけど、400Gも残して

閉店…。( ノω-、)クスン







出玉は1900枚ほどだったから、2スロなので

3800円。チ───(´-ω-`)───ン







200円、負けました(;ーωー)(笑)

もう少し時間あればねぇ…。

時間ないからブン回ししてた為、

昨日は写メなしでゴメンナサイ。m(≧Д≦)m







すごく悔しかったので、明日(今日ね)、

出直してまた2スロを打とうと決めた

れみでした。(´・ω・`)







何故、2スロかって?

そりゃ「久しぶりに打つのに大負け

したくないから」ですよ。(・∀・)(笑)





続く。(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すいません(;ーωー)
    
    閉店時間は22時50分の間違いです(^▽^;)

ヒキ、健在!?(^▽^;) ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)