記事詳細

パチスロ

いや~ちょっと侮ってた これは面白いわ(・ω・)

61

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ




今日は独り言ログです。




と言う訳で戦コレ2



今日で2回目の稼働で
4時間ほど打ったのですが




面白い!!




いや、負けたんですけどねww



初打ちはネタとして


ただただニヤニヤする為に

それだけの理由で打ちましたが



今回は、今出てる解析を
とりあえず頭に叩き込んで

(主に、レア役からの鬼チャレ当選率 モード移行率 シナリオと扉絵)



戦国コレクション2と言うスロを
知る為に打ちました。



結果は初当り 7回


1. 378コレ  単発


2. 765コレ  3連


3. 35コレ  4連


4. 125コレ  単発


5. 882コレ  単発


6. 376コレ  7連


7. 251コレ  単発



ロボニャン計40G消化して
7揃い0



AT終了画面で強チャンス目
2回引くも復活せず



などなど勿体ない事が
ちょいちょいありました。



鬼チャレ当選がたったの4回で


内2回がリプで20コレ
乗せただけで終わったりしたので
負けましたが



要所要所で面白いな~
と感じましたね(・ω・)



通常時はどうしても転生と同じで
単調になってしまいますが



低確 高確の状態が無いため

いつでもレア役ウェルカム!
なとこが私は好きです。



状態が存在する機種が普通な為
こういった台は新鮮



もう少し早く引けや~
的な感じも無くなりますしね。



そして鬼ヶ島チャレンジの存在感



これに入れるかどうか
そしてどれだけ乗せれるか



それだけでAT初当り確率が
激変するので、通常時は

弱チャンス目引いただけでも

その後の展開に一喜一憂
してしまいまね(*´ω`*)




そして何よりもAT中



シナリオを意識して

今どこのシナリオで
何%の継続率なのか…


こうして推測しながら


あ!今10%やからここで
7揃いさせられれば…!


からの7狙えカットイン来たら
それだけで揃う揃わないは別にして
高揚感がありますね\(^o^)/





強役を引かなければ
始まらない台ですが



強役を引けた時
更にリール振動が伴った時



熱くなれるのが良いですね(*´ω`*)



転生とか、1セット中に
強チェ5回くらい引いて
玉15個ぐらい乗っても


ため息しか出ないですからね~w



まぁ確定役1確目出ても
アクビ出るような台ですからねw
(私だけ?w)




特化にぶち込んだら後は
自分次第と言うか運次第



私はまだ夢幻斬りも
2人のコレクションも
引いていませんが



正直ロボニャンドライブあるだけで
十分かなと思ってます。



1回の継続が世界制覇に繋がる
シナリオがあるような台なので


強制継続の重みは大きい。



1/10引くだけで40G+α



しかも1/128のダブル引ければ


最低でも140G+α



熱…( ̄。 ̄)w



純増3枚やし7枚ベルなので



速いし荒れない。





とまぁ、良いとこばかり
語りましたが



基本的にムリゲーだと
思ってます(・∀・)ww



スペック見たらそう思うのが
普通だと思います。



ですが、ムリゲーやけど
勝つビジョンが浮かぶんですよこの台



それは他のムリゲーには中々無い
魅力的な機種です(*´ω`*)



久し振りに趣味打ちでも
打って良いかな?と思える
台に出会えました。



趣味打ち1位はぶっちぎりで

と言うか比べものにならないくらい
ハナビが1位ですが。


その次くらいに戦コレ2
今私の中でときめいてますww



まぁ大きな問題は
台数が少ない事と


設定入れるホール探すのが
めちゃくちゃ大変なこと( ̄。 ̄;)w




こりゃもっと速く
打っとけば良かったな…




end

























関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)