記事詳細

パチスロ

乱れて負け超絶手抜き

58 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今朝にポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


超絶簡単に・・・

朝一リセ狙い獣王

獣王モードスカって

112当たらんヤメ(・∀・)
−200枚


┌| ∵|┘


昨日ハーデスでGOD引いたかぴちゃんに影響されて


朝一ハーデス高確狙い(笑)


全回転フリーズ引くんやーヽ(・∀・)ノ←アホやw


3台様子見て

135青スカったり〜 (・∀・) ハーデス マイナス200枚ほど ┌| ∵|┘ 誰かさんがコメで 修羅でフリーズ引いてみて言うんで 朝一まだ回されてない修羅にスチャ すぐ強( ゜д゜) 発展スカってカイゼルステ行くもダメ カイゼルステ抜け100過ぎ やっぱヤメ(・∀・) 修羅 マイナス100枚+1K トータルマイナ貯500枚+1K アッカーーーーン(´;ω;`) マイホ撤退 からの帰りゃーええのにサブホに(^^; 強敵朝一高確を数台見たり、 修羅の前日820を据え置き狙い? てか、だいたいサブホが据え置きメインなのかどんな台をリセってるのかも分からんのにダメだわって・・・ マイナス貯枚200枚 今度こそ帰ろっ┌| ∵|┘ て、さらに別のホールへ 1度打ってみたかった戦国コレクション2 当1、66コレ〜 ちょい回すとコレ↓

鬼ヶ島チャレンジ まぁちょいコレ増えただけ(*_*) からの〜何度も鬼ヶ島チャレンジ経て

何これ変な役物〜なんて ひたすら回す〜 やっとの解除は ジャ−ン↓ココで

974コレ( ̄▽ ̄;)天井?


ボインレー封筒?!で↓

乗せただけの

これにて終了(・∀・) ん?なんかキラキラしてる? 282コイン全飲まれてヤメ(*_*) (T▽T)アハハ まっ戦コレは2スロで−2Kね( ̄▽ ̄) (千円入れてボタン押してiPhoneでサイト見てたら 下皿からコイン溢れて床に大量ばらまいたのは内緒w) あんね、 久々に低貸しのスロ専店で ジャグラーでも打って 目押しの練習でもしよーかなーって 思ったのよ したら、2スロジャグ満席( ゜д゜) んで、ちとゲーム性認識の為と どんなもんか打ってみたかったので打ち(・∀・) 12時半過ぎほんとのホール撤退( ̄▽ ̄) εεεεεヾヾ(o・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん乙でした(ToT)
    暫く低貸しで目押しアップとヒキアップありかも( ̄∀ ̄)
    切り替えて次はリベンジしてね!
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ!
    
    手抜きログには手抜きコメ( ̄∇ ̄)
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    くろのんさん
    
    負け乙かれ様ですm(__)m
    
    流れ悪い時はどの台打ってもダメなものです
    
    その日は諦めた方が良いと思います
    
    ジャグラを
    
    AT、ARTを打ってる人にはつまらないと思います
    
    四角のたこ焼き…
    これってもうお好み焼き状態ですよね?笑
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おつ!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    負け乙です!!
    
    あっ!?
    σ(o・ω・o) 誰かさん…?
    
    修羅フリーズは
    中チェ引いて
    
    次のレバオンで
    プチュンってなるそうですが見てみたい!!
    (☆∀☆)  ガンバレクロノン
    
    
    ちなみに誰か忘れましたが
    ブロガーさんが言ってた名言です!
    
    GODは忘れたころにやってくる!!
    
    GODを意識してる時に
    GODは現れずらしいです。
    
    ちな自分も閉店間際にGODinGODしてるんで
    
    GODを打つときは
    GODを忘れましょう!!
    ヽ(´▽`)/
    
    (ノ-_-)ノ~┻━┻ ムリヤロ
    
    (笑)
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    乱れたあかんわ~(  ;∀;)
    
    
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    やっちまったな~悪い方の意味でp(´⌒`q)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    あれだけで奇数って分かるんだ( ゜д゜)
    てか、2スロだしオールベタピンよね(^^;
    
    なんか2000枚モード?そんなんがある?
    
    私も好きな感じかもなんでまた打ってみたいなー(*^^*)
    
    伝ちゃん
    おつあり(´∀`)
    
    かぴちゃん
    おつあり(・∀・)
    次はフリーズ被りしたいね(笑)
    
    ゴルゴン
    おつあり(・∀・)
    目押し練習ゲーム性把握には2スロええよね(・∀・)
    
    ぐふん
    あーたはいつでも手抜きやん(笑)
    
    たくみん
    そだね、リセ狙いスカって帰りゃええのにね(^^;
    ジャグはねー派手好きな私には無理
    
    カクタコは中身がたこ焼きなんでお好み焼きとは違うのだよ(ΦωΦ)フフフ・・
    
    チュカ
    (*´∀`)ノ 
    
    すっとん
    そか、なら中は引いたから惜しかったね(笑)
    
    GODは忘れた頃にやってくるね
    _φ(..)ワカッタメモシトクw
    
    しんたん
    (・ω・`*)ネー
    
    ダークン
    やっちまったね(*´・ω・)ネー
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    これな、たいがい単発やで(・・;)
  • 14. えいチキさん えいチキさん
    封筒?!ってのは、御祝儀袋じゃないのかなぁ?
    
    (^^;
    

乱れて負け超絶手抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)