記事詳細

パチスロ

美少女Pで出来レースの話

52 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ戦国コレクション2





(・∀・)こんにちはの時間にこんにちはーっ!お前らーっ!






仕事先の部下が





7月7日のパチンコ屋さんの熱いイベントに参加するとの事で






今やアプリで登録して整理券抽選の時代らしく






約2000台に2500人の予約があるとか〜






(・∀・)コロナ禍とは思えないですね。ほんま。






僕みたいに、たまに高設定落ちてるやんーっ!この店でー?みたいな






(・∀・)常日頃からガラッガラの店でしか打たない層には信じられない話ですけど







例えば抽選当たって、また希望機種が打てて






(・∀・)くっそ負けたらどうするんやろ。耐えられるんやろか。






とか色々考えながら、今日のおやすみ実戦





(・∀・)まどマギ打つフリしながら、とりあえず打つ機会が惜しまれる戦国コレクション2から





(・∀・)変更っぽいけどもー言いながら





400後半コレで鬼ヶ島入りましたーですぐ当たって






キョンシーで





(・∀・)あ、即死ですね。さようならー思ってたら






7狙えの弱パターンが、中押すまで右に3連止まってるの気付かずW揃いしてまして






200飛んできて、強チェからの夢幻斬りとかありつつ






3連目が勝負ですねーっ










(・∀・)シナリオ5やった。 (・∀・)今更初見の青セリフがシナリオ5とは知らず (・∀・)美少女Pを見ながら

1ラウンド目越えたらグラスラとか

(・∀・)ま、超天国単発 次Bゾーン当たり初回シングル揃えて80%越えれずの2連でヤメて まどマギでボナ引いて 化物語2のノーボナ250で当てて越えれませんでしたーっ!っーかかれこれ10回ぐらい当てて一回もハッピータイム経験してないけど 即ヤメて バジ絆2で5回の460ヤメを 謎当たりで異色バジリスクタイムインして 絆玉だーっ!また絆玉だーっ!言いながら (・∀・)関係ない3連即ヤメ プラス800枚ほど (・∀・)1日同じ台を打ち続けるとか どうでしょう、もう無いんかも (・∀・)じゃ!また来世!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ!また間違えてる
    
    
    (・∀・)んも〜…微少女だよ!Pちゃんは微少女!w
    
    
    (・∀・)で、来世と言いつつ…来週あたりに(`・∀・´)キラーン
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    いや、正解!
    美少女P( ̄▽ ̄)
    
    でも、この基本的に単発台で
    よく水着姿のあたしを見れるよな?
    尊敬するわ(・・;)

美少女Pで出来レースの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)