記事詳細

パチスロ

せっかくの紫海苔がぁ〜。゜(/□\*)゜。

62 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



朝一マイホへ


金太郎で伝説フリーズ引きたかったけどw
取られたんで

獣王から


1G目に強も

2台打って当たらず マイナス400枚 風邪引いて体調良くないし 獣王スカったら帰ろうと思ってたのに・・・ 転生にスチャ 9:40〜10:43 次回予告!


147あべし(94G)カーネルに勝利d(≧▽≦*) (100枚+追加2K) コレがいつものように赤7揃えられずも 始まらん?あり? からの〜


紫海苔キタ━(゜∀゜)━! ATレベル3以上確定d(≧▽≦*) 先日カピシロがコレから 3000枚出したし! SP始まってカピシローー!と叫ぶ!!


(; ・`д・´) ラオウのキックに即死 ケンちゃん弱過ぎ 今朝、にみスレで にみ〜やん降臨してって言ったから? SP単発得意な にみすけ降臨してもーた(´△`)↓ (´Д`)ハァ… でもって、

闘神行くも 魂8個しかないし・・・ 嫌な予感は的中(*_*)

紫海苔で258枚て 即止めするかと思ったけど なんだか悔しくて回してもーて 残りの8Kカード使い切って 623あべし(413)ヤメ アホや┐(´д`)┌ あだま痛い 明日はZERO( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    あばばばばば( ̄▽ ̄;)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    海苔の時のケンちゃんレベルは低いんだよね~( ̄▽ ̄;)
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    泣ける〜(´;ω;`)
    
    こっちの眉毛もアッカンのね〜(´・ω・`)
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    残念!!
  • 7. にみーさん にみーさん
    ってか、SPムービーがラオウやん
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    コメどーも(*_ _)
    
    にみーやん、そやで(・∀・)
    んだから変に期待するよ(・ω・`*)ネー
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。・_・。)ノ
    
    海苔は信用なりません
    
    SPも継続率高いけど
    バジ絆に比べたら全然低い気がする
    
    明日はZEROイベ
    リベンジΨ( ̄∇ ̄)Ψふぇい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    宇宙人の助け借りようとするからや
    
    宇宙人は金食い虫やでΣ(・ω・ノ)ノ
    
    
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぬうううぅぅぅん!!!(ΦωΦ)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    前から言うとるけど
    北斗はSPが付録についてるだけ
    と認識してる方が良いと思う ( ̄ー ̄) 

せっかくの紫海苔がぁ〜。゜(/□\*)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)