記事詳細

パチスロ

( ̄^ ̄)②

35 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再び


コメ返もせず連投サーセンm(_ _)m


ただ今、病院待ち中


ぜんぜん名前呼ばれんし


570の当たりは
563でスイカ引いて数回転後
シャッター閉まった思ったら


七星ランプレインボー


570て書いてるけど
いきなりだったんで
あべし数確認出来ず(^_^;


なので、スイカ直撃かも微妙


弱チェやスイカから
よく天パに繋がったり、
AT後すぐガルダステージスタート←関係ない?
…とか良さげな感じはあったけど


どーでしょ?


初当たり結構取れてるし
悪くないかと思ったけど…


分からん


どこぞの宇宙人は
モードBがない時点でほぼアウト


1か2じゃ!
んなもんって言うし(^_^;


Bがないってそんなにアカンのか


┐( ̄ー ̄)┌



最高魂獲得7個(T^T)


その時も
シン
シン
シン
シン
シン
シン
ラス1でシュウに勝つ


次は魂0からスタート
最後の最後に1個獲得するも
1個でどーすれと?


ほぼ魂3とかせいぜい5個で
登場するのはサウシンばっか
全く勝てる気がしない


転生は…基本単発と誰かが言ったが…


ホンマやね(><)


今までが引き過ぎてたみたい


まぁまた頑張ります


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パチンコだけにせんかヽ(`Д´)ノ←イサっちのマネ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サウシン
    サウシン
    ばっか言うなー(笑)
    
    マジにろこが倒れる
    ンニャロー
    絶対に
    今度こそ 倒してこい!
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    229あべしと
    
    230あべしで当たったのが
    天破からなのか、普通に
    当たったのかが気になります。
    
    普通に当たったのなら
    ほぼB否定の場所ですが
    
    天破からの解除なら逆に
    ほぼB濃厚の場所ですから
    
    
    例をあげると
    
    規定あべしが256あべし
    だったとします。
    
    普通に当たる場合は
    256あべし到達後、前兆経由(基本8G)
    なので告知は264あべし付近
    
    逆に天破から当たった場合は
    規定あべし到達したら
    
    前兆もクソも無いので
    256あべしのまま告知されます。
    
    
    なので普通に当たった場合は
    告知されたあべしから、基本
    8あべしほど引かないと
    ダメなんですよ。
    
    そういうことから、229あべしと
    230あべしでの当たりがどっちなのか
    気になったのでありますww
    
    長文スイマセン( ̄。 ̄;)
    
    
    あ、後私は4くらいあっても
    おかしく無いと思いますよ。
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様やでえ(。・∀・。)ノ
    
    
    サウシンの歌でも作りますかな( ̄○ ̄)
    
    
    ロコさんに怒られるε=ε=(ノ≧∇≦)ノニッゲロー
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ロココメ。:+((*´艸`))+:。
    
    超絶ウケタ(*≧ε≦*)ノ彡☆
    
    (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
    
    本日稼働なすか???
    
    ま、そーゆー日も運貯めって
    ことね(● ´艸`)
    
    午後からもp(´∇`)q ファイト~♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    病院ですか~(-o-;)
    
    お大事に~(^-^ゞ
  • 7. アフロIII世さん アフロIII世さん
    病院?∑( ̄□ ̄;
    どしたの??
    
    色々引っくるめて?
    また頑張りましょう↑↑o(`∇´ ")o
    
    ザックリし過ぎ?(笑)
  • 8. にみーさん にみーさん
    このデータだけ見たら
    『1から6までほぼ均等に可能性がある』
    って書いたのにね(^^;
    もちろん前兆込みでのデータね
    
    もう1個でも何かあれば、頭ひとつ飛び出る設定が見えるけど、現状で強いて言うなら1か2かな
    
    と言っただけ
    ま、それはいいです
    
    Bがないのはそんなにあかんことか?
    じゃあ聞くけど、この数字をどうみる?
    
    8回引いて一度もBに行かない確率は
    5、6で約1%
    4で約3%
    1だと約11%
    
    これが強いて言うならの結論であり、一番差があるところ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    
    
    Pちゃん
    イサコの真似せんでよろしい(笑)
    って、それ言うたらアカーン
    
    
    ロコ
    だってサウシンばっかやねんもん(T^T)
    次はボコボコにしたるわ( `△´)(笑)
    
    信長さん!
    待ってました\(^o^)/
    詳しく有難うございますm(*_ _)m
    
    229と230は天破からの
    アベチャレ解除ですね
    
    今回アベチャレ26回で
    その内解除成功が6回
    
    実践データで言うと
    ラストの3回が
    アベチャレ以外の当たり
    
    570はレインボーシャッター
    112はレインボー炎(ログに載せた)
    62はラオウ登場せず?からのシャッター降りてボーナス
    
    ん?て事は229と230どちらもB濃厚と思っていいのかな?
    
    4ありますかー?(^_^;
    
    ウマさん
    そだねぇロコに叱られる(笑)
    
    つげちゃん
    今日は稼働なしだよ
    9時からお昼過ぎまで病院いたし(*_*)
    
    あさやん
    アフロン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪大丈夫
    
    にみすけ
    言葉足らずないい加減なこと書いて(m´・ω・`)m ゴメンネェ
    
    そー!そ〜言ってた(笑)
    
    じゃー229と230がBとしたらどお?
    9回に2回ではまだ少ないか?(^_^;
    
    
    
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    スイカ引いて7Gで当たりは直撃の可能性が高いですね
    
    稼動お疲れ様でした

( ̄^ ̄)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)