記事詳細

パチスロ

信先生は俺の嫁

19 8

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
まぁ冗談ですがww

どうも腹黒鬼畜眼鏡の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

昨日の稼働報告をそんじゃいって三四


◆遊技終了時刻
2015/04/05 20:42◆遊技ゲーム数
9822ゲーム

ニャンドライブ■
◆ロボニャンドライブ回数
2回
■夢幻斬り■
◆夢幻斬り回数
2回
■2人のコレクション■
◆2人のコレクション回数
1回

12時間稼働しました

朝一投資3Kの天国で当たり

が



高継続シナリオで6話目終了の800枚 全飲まれ+追加1K で当たり 1話目スイカからの

初です0、38%引きましたww

+7揃い2個 これが1700枚まで伸び 持ちコインで踏ん張ってました 時刻18時持ちコイン2000枚投資4K この時点で皆様なら止めますか? 大半の人は止めると思いますが私は欲張りだから続行したら 856コレ単発 763コレ単発 434コレ単発で持ちコイン消滅 追加36Kの989コレ単発 天国抜け止めww こうなれば厳しすぎるw 投資40K 回収0K 止め時を間違えるとこうなりますよww 皆様にもハッピータイムが有りますように

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    シンさん( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    お疲れ様( ;´Д`)
    
    
    やめどきは大事ですね(・ω・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    お疲れ〜(>_<)
    
    やぱ、シンちゃん攻めで、信ちゃん総受け?(・・;)
    
    
  • 3. tkykさん tkykさん
    違います。信さんは私の嫁です(*´∀`*)
    
    いやむしろ婿??ww
    
    止めずに全ツするシンさん素敵です。
    台に対する愛が溢れてますね(^^)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    エドさんの企画へのブログだから?
    
    誤解されちゃうぞぉ~
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ヤメて~(゜∀゜)w
    
    私の為に争わないで~(゜∀゜)www
    
    
    全ツは愛あればこそです!
    
    ただ、なかなかその愛には
    応えてくれないですが…ww
    
    お疲れ様っす~(*・ω・)ノ
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    止め時は永遠の課題ですね
    戦コレ打ちたいんですけど
    打てそうなところで落ちてません
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ふたりいいなーいいなーいいなー&#65533;
    
    しんさんの引き欲しい!\(^^)/
    
    稼働お疲れ様でした(*´・ω・`&#65533;)bが
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    止め時は大事ですね
    P様
    
    ほんまに疲れましたわ
    
    ゆっち様
    
    婿ですか
    
    んじゃあ譲りますわw
    阿修羅様
    
    確かにw
    
    信先生
    
    モテる男は辛いですねw
    
    ルンルン様
    
    止め時は永遠の謎です
    
    かやなさ様
    
    2人のコレクションは初だったからドキドキしました

信先生は俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)