記事詳細

パチスロ

とりきれず

25 9

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

どうも腹黒鬼畜眼鏡の田中シンです こんなくだらないログ読んでいただきありがとうございます 今日は残業で20時過ぎにホールイン 店員さんいわく戦国コレクション2に高設定が有るらしい 3台チェキしましたがこれといって凄い初当たりが軽いのはなかったです 一台だけ初当たりが500Gを越えてない台が有ったので着席 鬼ヶ島入らないけど200G300Gのゾーンでヒット 単発5回を繰り返しました 21時30分過ぎたので天国抜けたら止めようと思ったら天国で当たり まさかの超波乱シナリオで初制覇しました まぁ残り時間は30分 超天国で単発だろうと思ったら 1話目からアメリカ ステージ 知らない人が入るかもだから説明するとこのステージの継続率は80%以上 まぁ2話で終わるだろう 甘い考えでした まず強チャメでロコにゃんドライブw 10Gで7揃い8個ww いやいや今じゃないし まぁ取りきれないのは確定しましたが 事件はもう一個閉店5分前 全リールロックw SRチェリーからの+100Gと夢幻斬リww もうね2000枚位取りきれない状態が最初の画像です 制覇確定+次回超天国+170G+α 投資17K 回収26K 皆様はこんなことになりませんように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    20時過ぎてからの稼動
    
    取り残しは覚悟のうえ
    とはいえ
    凄い引き強
    時間切れ残念無念
    
    勝ちオメ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    勝ちおめなんやけど、勿体なくて悔しい結果やん!(>_<)
    なんかな、時間ない時って引くよな?(>_<)
    陰謀としか思えないわ(>_<)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    純増3枚の機種で閉店前に
    その展開は泣けるwww
    
    
    「ロコ」にゃんドライブ
    乗せすぎでしょ\(^o^)/ww
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒェー
    勿体ない勿体ない
    
    引き
    返ってキマチタネ
    f(^_^)
    
    時間ある時
    引けますよーに!
    
    閉店伸ばしてー
    って言いたいわ(笑)
    
    勝ちおめ(^_^)/
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    定っち様
    
    コメントありがとうございます
    
    私はそんなに引き強では無いですね
    
    閉店間際の魔力ですよw
    
    P様
    
    ですよね
    
    私もそう思いますよ
    信先生
    
    ロコにゃんドライブは私もビックリな結果になりました
    
    スルーと8個なんで平均4個ですね
    
    ロコ様
    
    閉店時間はしょうがないですが時間がある時に来てほしかったです
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    時間は悔やまれますなぁ(´-`).。oO
    
    
    次も引き強でねぇ~o(`ω´*)o
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめです
    
    しんさんあの自分戦コレで一撃2500枚以上見たことないんで3000枚写メ待ってます
    にぱ~
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    勝ちお目
    
    ホント
    時間ない時に限って…
    
    あるあるだね
    
    次は、時間ある時に
    
    にぱ~
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    ウマ様
    
    閉店間際は何故か引き強になりましたw
    
    かやなさ様
    
    3000枚頑張りますね
    
    ナカハル様
    
    閉店間際あるあるですね
    
    今度は時間ある時にお願いしたいです

とりきれずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)