記事詳細

パチスロ

久しぶりに

5 2

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
1週間ぶりの稼働(・∀・)


9/4アフスロ  20時40分

絆に上司2人いましたが華麗にスルー(о´∀`о)


戦コレ2 当16  254コレ止め  キラキラあり

唯一キラキラしてたので着席。

866コレ解除  シングル71回 3連

とりあえずキラキラしてたので続行。









キラキラ信用するのやめようと思う886コレ解除。





これがシナリオ5 


何も引けません。

が、終了1ゲーム目に強チェを引く暴挙www


今日は無理ゲーなんだと思ったけど鬼ヶ島に入りすぎて止めれず。




130ゲーム638コレ解除w

1セット目にカットイン目押しミスる(爆)

それがなんだかんだ続く。


気づいたのは6セット目の扉絵 友情ガチャ




シナリオ5ですね。


ということはあのカットイン止まってたんですね(・∀・)


後の見せ場は2リール振動スイカで100乗せたぐらい。



超天国はお決まりの単発(σ≧▽≦)σ

更に天国で2連(σ≧▽≦)σ

この時点で閉店7分前くらい。


更に天国あり、2セット目取りきれず。

投資800枚
回収1891枚



シナリオ5を何とかできれば行ける台。




最近天国移行率悪すぎる。

スランプグラフが地獄絵図にならないように止め時気をつけなきゃ(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    上司スルーいいんですかwww
    取りきれずは残念だったけど、勝ちおめですヽ(・∀・*)ノ
    戦コレ打ったことないけど、面白そうですね〜。
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    P子さんおぱよん(・∀・)
    
    絆は無理ゲーなんで(^_^;)
    
    戦コレおもしろいですよ(σ≧▽≦)σ
    
    ただ基本天国抜けたら深いんで要注意Σ(ノд<)

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)