記事詳細

パチスロ

アニメも見始めたのだ

16 3

edyonさん

ブロガーランキング:94位
マイホのまどマギホールへ。

あかん。まどマギ設定はいりすぎ。

これ、グランドオープン時レベルで456入ってるなあ、という別積みの嵐(o;ω;o)

なんか、くやしい。
設定欲しいけども、引きと愛だけで勝ってきたと自負している身としては、このまつりに乗り遅れていることが、悔しい!!


まあ、179の台があったから、打ったのだけども。
すぐにMC当たり。

プチボ。

即やめ。


移動で戦コレ2。

メインメニューで隣り合っている二台がキラキラ。

1台はやめコレが127。

もう1台が285コレ。

皆さんならどっちに座りますか?

とりあえず乂-д-)

今回はコレが多い方を選ぶ。

鬼ヶ島チャレンジがお上手で、あっちゅー間に700コレまで。

すると、


やり過ぎたってやつか(´д`) で、これが開始画面。

シナリオ示唆っぽく、悪く話さそうなんだけども。 (後で調べたら、4濃厚とのこと) びっくりするくらい、弱チェ、強チェが振ってきて、乗るわ乗るわ。 チャンス目も仕事するし、でかしてます(´V`)♪ しかし、1セット終了。

少しだけ、コレが減って次のセットにいったけど、即終了。 結局、500枚で終わり。 しかし、天国で引き戻し。 なんか、弱チェでリールが逆回転し始める∑(OωO; ) 夢幻斬り!!

上乗せしょぼ!! さっき弱チェで50のっとったて!!

この後も、少しだけ続いたけど、微増って感じ。

トータル1510枚で流し。 投資 8k 回収30k 収支+22k 戦コレほんとに楽しい!! もっと勉強しやす!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    板長!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    戦コレもいいけど、ぼちぼち大会しましょうよ!
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    弱チェはロコニャンドライブにちょくちょく
    入ります!鬼ヶ島にどんだけ入るかで
    勝負決まりますね!
    キラキラは宛にならないですね
    特化は凄いですね前に一の国で
    上乗せ800ゲーム乗りましたね!
    
    まどマギ高設定うらやましいです
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    チャンス目形がロコにゃん
    
    チェリー形が夢幻斬りです
    
    この二つは思ったより引けますよ
    
    2人のコレクションがなかなか来ないです
    
    自身一回しかないです

アニメも見始めたのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)