記事詳細

パチスロ

コレは戦コレのログです。

18 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
タイトル、どうにかならんかったのか・・・・・・。


土日は法事にて。全然打てなかったけど、本日14時頃、実家から帰ってきまして。

高速降りて、ストレートでホールイン。

ま・ど・マ・ギ~♪

2kにて

強ベル解除。
BIG。
チャンス予告。

not高確時できゅうベエ緑CIで、ラッシュイン。

さくっと1,100枚出て終了。

その持ち玉で、戦コレ2へ。

ほとんど出玉飲まれかかった時に、やっとATへ。

1セット目に赤7を狙え、でシングル揃い。

その後、ロボにゃんドライブで2つ揃い。

そして、


こんなんもありーの。 あと1セット赤7を狙え、で揃ったり。 初・世界制覇!!

この後、結局抜けた後に引き戻しまくって、2,400枚出ました-。 (画像は、何故かここまでのしかなし)

で、地獄少女で2kで当たったけど、ソッコーで飲まれ。

連チャンできる気がしなくなってきた。 その他 駄稼働 キンハナ 投資 3枚(笑) 回収 324枚 貯玉 其の後、別のホールでまたもやまどマギ打ったけど、完全にトントンで終わった。 戦コレ2の楽しいところが、ようやくみれた感じかな。 前にさくっと引いた夢幻斬り。 もー引ける気がしなくなってきた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    リールロックからの強チェ引ければ夢幻斬りみれますよ
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    ヽ(*´▽)ノ裏山♪
  • 3. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    なるほど! ちょっと本気で勉強したくなりましたねっ(○´∀`○)
    
    ゴルさん
    
    おめありですっ!
    
    戦コレログ増えるかもです(っ´ω`c)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    相変わらず上手!(^-^)
    
    
  • 5. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    今まで、忌避してきたんだけど、おもろいのよコレ(○´∀`○)
    
    たしかに、この日はお上手だった笑
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    戦国コレ面白いですよね
    
    夢幻斬ちょくちょく引いても
    
    150上乗せ位で終わります!
    
    二人のコレクションは290乗りましたね!
    
    強チャンス目でも夢幻斬入りますよ!
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 7. edyonさん edyonさん
    ななうりさん
    
    おめありですっ(´V`)♪
    夢幻斬り、4桁も夢じゃないって話ですけど、続く気がしません笑
    
    イロエロ特化があるみたいですね。全部みたいでござる(●´∀`●)

コレは戦コレのログです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)