記事詳細

日記

家スロ日記 ALL設定実践  B台

24 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



「アラガミバースト!!」



が最近



「アララギバースト!!」



にしか聞こえない信長です(・∀・)w




遂に僕に春がキター!!(゜∀゜)



って7揃えた後にアララギ君
出てきたらオモロいのに…w





前回の家スロ日記で
思い思いのコメありがとうございます




まぁほとんどの方が
投げやりでしたがww



でも、まだ1つの稼働しか
終えてないのに設定推測するのも
難しいですよね~



全ての稼働終えた後にまとめて
予測するのがベターでしょう。





ではでは今回は2回目の実戦です




まず始めに、何枚か登録出来ない
画像があって本来貼るべき画像も
貼れなかったのでご了承をば…




今回は前回と違って
「何故こういう結果になったか」

ってのが分かるように
写メを織り交ぜてお伝えします。


数字だけ見せられて設定推測するのも
フェアじゃないですしね。



なら前回は何故しなかったのか
と言われると…



前回は展開が悲惨だった上
特に伝えるべき点が無かったからww



言わば、「見たまんま」の
結果だったのでw





※ALL設定実践  B台




まず投資100枚で引いたRBから
突入リプ成立でARTへ




そのART中…








ドーン!




ドーン!

と、まどマギの中チェと 同じ確率のクセに恩恵のレベルが 全然違う中チェを2回引くww (もちろんギアスの方が悪い) こんなこともあり ガウェインを3回ほど絡めて

出だしは神展開ですね んで次 これな~んだ?

ギアスのマイスロミッションの 救済発動ミッションは3つあります。 ミッションNo.2 SIN天井 ミッションNo.3 第1天井 ハイ つまりミッションNo.4は 第2天井ですw 到達しちゃいましたww 前回のART終了時に ボナ間642Gハマってて そこから通常を858G回して 到達って流れでした。 第2天井到達のループと 第2天井分のARTの結果の画像が 載らなかったので筆答のみで… 27連  2304枚でした。 ボナは第2天井到達後 直ぐ引きました。 ループは9連です。 その後特に大きくハマらず 通常時に引いたRBが まさかの超高確RB ここで4セットストックして しばらく回してると…

1/32768を2連続引いた後は 1/65536引くって言う…ww だから最近リアルの稼働の 引きが調子悪いんですねw このギアスラッシュは 強ベル 1 平行C.C. 1 斜めC.C. 1 相変わらずギアスラッシュの 下手くそ具合は半端ないww んでこのまま終わらずに 8000G到達しました。 しかも到達した時がまさかの

ループ発動ww この画面で閉店です。 黒BB 1回 赤BB 3回  1/2666.67 白BB 12回  1/666.67 BB合算 16回  1/500 ※内エピソードBBが3回 赤RB 8回  1/1000 白RB 9回  1/888.89 RB合算  17回  1/470.59 ボナ合算  33回  1/242.42 BB中コスプレ 5/12回  41.7% ART 135セット  1/59.26 ART 5805回転 完全ハズレ 3回  1/1935 弱チェ 69回  1/115.94 強チェ 25回  1/320 中チェ 2回  1/4000 弱スイカ 62回  1/129.03 強スイカ 19回  1/421.05 チャンス目 67回  1/119.4 強ベル 2回  1/4000 強スイカ同時当選 5回 強スイカ+白RB 2回 強スイカ+白BB 1回 弱スイカ同時当選 1回 白BB RB共に出現せず


IN 25653枚 OUT 34872枚 割 135.93% 差枚 +9219枚 仮想投資  2000円(100枚) 仮想回収 186380円(9319枚) どえらい展開になりましたが 以上です( ̄∇ ̄)w 因みに最後のARTは 1撃 107セット 8889枚 まで伸び、差枚は+14127枚まで 行きました。 今回の設定推測は鬼畜だと思いますが もちろんノーヒントで( ̄∇ ̄)w 皆さん頑張って下さいw では次の実践の時に お会いしましょう(*・ω・)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    これは、設定1か3!
  • 2. tkykさん tkykさん
    これ1だったら超面白いんだけどな~(・3・)
    
    お次もお待ちしておりまーす
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生の引きがヤバいので台の設定は5ですね
    
    1と3予想が居たからなんですけどw
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    これおれしってるわ
    6だよこれ()
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    こんなに出てるのに
    選択肢に1があるのが
    ギアスの面白いとこですねww
  • 6. チュカさん チュカさん
    これが1ならなぁ( ̄ー ̄)ブツブツ
    
    
    
    
    ( ´ ▽ ` )ノ3でw
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    設定4・・・だと思います?
    (´・ω・`)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ってか俺よ…
    
    
    こんなとこで引き使ってる
    場合じゃねぇよ…ww
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おそっとポチっと
    おはでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ルル~のanswer
    ゆっくり読み返して
    また出直しまする
    ルル~だから笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    こそっとお店から
    ( *・ω・)ノ♪

家スロ日記 ALL設定実践  B台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。