記事詳細

パチスロ

安定・・・・・・

18 13

edyonさん

ブロガーランキング:94位
またかよログなので、簡潔に。

昨日は、

Wで揃わないんかいっ!! となった一枚。
ちなみに、本日もこの停止形で7が止まりました。

昨日の結果はコレ。

ロボにゃん30G継続というのに、揃ったのは1つ。 断言できる。 10分の1は、嘘や!!

戦コレはこの二つの役物が割とコミカルな会話を繰り広げるところが魅力の一つね。 そのまま熱さに直結しているパターンもあるし。

ただ、上乗せに期待したい「熱いでござる!」や「熱いのでは?」は全然熱くない。 そして、一昨日のグラフと昨日のグラフ。

やはり、見てワカル通りに天国ループはすごい。 こういう波、割と目撃しています。 本日は、世界制覇目前で敗れますた。

最終コレ。

投資が8k 回収が38.5kで 収支が30.5kでした。 0回転でしたが、運良くモードB示唆が出て、鬼ヶ島でさくさくっとB天井まで。 B→天国、の流れはそれなりに期待できる確率だと思うのですが、どうでしょうかね。 さーてさて。 7日は、札幌帰って、まどマギを打ち尽くしたいと思います。 もう、何も怖くない。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめです�
    
    戦コレ引きすごいですなー
    最近は全くロボにゃん引けないです
    次回はマドマギですか( ☆∀☆)
    
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    かちおめでとうヽ(*^∇^*)ノ
    札幌帰って?いまは違うとこにいるのかな
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    戦コレ凄いっすねマジでww
    
    
    まどマギ頑張って下さい( ̄∇ ̄)w
    
    もう何も怖くないと思わせる
    稼働お待ちしてます(*´ω`*)w
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    たけちゃんさん
    
    安定・・・・・・していて、いいのでしょうか本当に(^_^;)
    
    ウマナデサンさん
    
    ログ待ってます! なんか、戦コレの良いとことか話したいですねー。
    
    シンさん
    
    マジで波ありますね。前のダブル揃い二連で400G、みたいなのは奇跡級の出来事だったんだと思い知りました。
    
    かさなやさん
    ロボにゃんより、あっしは夢幻斬りを引けないです。なんか、AT中に強チェが落ちなくなりましたこの頃。
    
    まさき(△・)さん
    
    昨年の7月に旭川に転勤になりましたー。
    もともとは札幌でした。ホールももっぱら中央区のホールでしたねー。
    
    あら、もしかして北海道の方ですかー?
    
    信さん
    
    でも、予感してます。
    
    別の意味でJCたちにまくられるんじゃないかと笑
    
    
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    あら・・・・・・よくログ読んだら、関西の方みたいですね。
    
    早とちり、申し訳ないです!
    
    
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なぜ
    あの機種で
    安定できるのか
    (;・ω・)わかりませゆ
    ずっと神様のターン
  • 10. edyonさん edyonさん
    ゴルさん
    
    ホントに何でなんでしょう・・・・・・解析とか以上のものを掴んでいる気が・・・・・・
    
    
    まあ、そのうち負け続けるでしょう。
    
    まどマギも最初こんな感じでしたー。
  • 11. チュカさん チュカさん
    ハイっ( ゜д゜)キターwww
    
    
    安定の機種でしたっけ?(笑)
    
    
    
    まどマギの資金タプタプっすね(≧∇≦)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    またかよ?((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちすぎ!(>_<)
  • 13. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    安定の機種らしいです笑
    
    Pちゃん
    
    すんません・・・・・・

安定・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)