記事詳細

日記

6月振り替えり日記~

22 5

edyonさん

ブロガーランキング:94位

戦コレ・・・・・・すごく勝った 戦コレ以外(特にまどマギ)・・・・・・わりと負けた 以上 で済んでしまうレベル。 戦コレのみの収支を見るとね 「+316,200円」 コレ、もしかして戦コレだけ打っていたら、収支伸びてたんじゃ・・・・・・ 5月からの機種収支を見ると、26戦で「487,200円」の+らしいです。 おっとろしーなあ。 年始の目標を達成したり、ちょっと下回ったりですが。 まあ、このまま伸びれば達成で年末を迎えられるでせう。 特に振り返ることないなー。 ってぐらい、シンプルな立ち回りじゃった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    お疲れ様です(o´∀`)b
    
    
    どれか1つでも強みのある
    機種があれば収支的には非常に
    楽な戦いに持ち込めるので
    良いですね\(^o^)/
    
    
    でもその唯一の機種が
    不調になったとき…
    
    正に今の私の転生がそれですww
    
    
    6月勝ちオメ~(o´∀`)b
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    戦コレの相性がいいみたいで羨ましいです
    
    私好きな機種ですが2はすこぶる相性が悪いです
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん絶好調ですなぁ(。・∀・。)ノ
    
    
    本日は戦国コレクション初打ちしましたよ(´-ω-`)エディさんの引きをください(*・ω・人・ω・)
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    かなり勝ってますね
    またログとか参考に見させてもらいます
  • 5. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    たしかに、戦コレなくなったら、ちょっと不安が残りますね。
    転生みたいなロング稼働は微妙なので、他でもたたかえるようにしないと。
    
    シンさん
    
    1の動画とか見てましたけど、やっぱり小役降らなすぎですね、2。
    
    ウマナデサンさん
    
    あれは、完全に気合いです。ほんとに戦コレとまどマギに関しては、気合いです泣笑
    普段、レバーをソコまで強打しませんが。
    
    最近、左手の小指外側あたりの皮がむけてきましたwww
    
    
    まさき(△・)さん
    
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    
    おそらく、私のログでは立ち回りとか機種情報的に参考になる有益なものはないと思いますが笑
    
    駄稼働ログでよければ、ぜひぜひ~♪
    
    
    
    

6月振り替えり日記~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。