記事詳細

パチスロ

に('∀'に)

147 13

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりッ!

稼働記事が溜まってきたのでそろそろ放出しようと思ってましたが、雑談から入っていきたいと思います。 ※決して稼働記事がめんどくさいわけではない(…多分) 題して… 是非とも見て欲しいアニメBEST3〜☆ あんたそもそも本当にオタクなの?と疑っている人もいるみたいだ 何を言う!僕は正真正銘のオタクだぜ☆と無駄にカッコよく言っても最高にダサいセリフを言っている僕が、このアニメだけは是非とも見て欲しいと思うのを3つだけ選びました ちなみに僕のオススメなので、何でそれというのは無しですよ(圧力) では!まずは第3位ッ! 喰霊-零-

これはスロで出てたので知っている人は多いと多いと思います 迫力あるバトルシーンと物語の構成が好きなアニメでした 何もかもがハッピーエンドとはならないところもGOOD 更にこのアニメの凄かったところは、第1話で主要キャラと思っていた人達が全員死んでしまうというところですね 是非とも一度見てみてください さぁ続いて第2位 未来日記

日記所有者が最後の1人となるまで戦うアニメです(※多少グロいところもあります)←多少じゃねーよw これは前情報なしで見たほうが楽しめます とゆーかリアルタイムで観ていた僕は「」って感じでした なのでどんな感じのアニメと、画像を含め表現すると… この可愛い子が

こー来て

こーなって

追いかけてきて

ユッキー(主人公)も苦笑いになって

可愛く「おやすみ。ユッキー(圧力)」と言われ

時々お茶目なことして

最終的にお茶目なことします

簡単に言うと、ヤンデレ日記です この物語の謎は後半になるにつれ明かされていくので是非とも最後まで見てみてください さぁキマシタキマシタ! 僕が選ぶ見て欲しいアニメ第1位! 本当はま〜だまだありますが、僕はコレと思いました 響け!ユーフォニアム

まさに京アニの本気を見せられた作品でした 作画もしっかりしていて構成も抜群 しかし1クールで全てを入れるのは流石に無理なので恐らく第二期もあるでしょう つーか最終回にそれっぽい事言ってるし そして京アニといえば、水と泣き顔 このアニメでも泣き顔に定評があります


話の内容としては、とある吹奏楽部の銅賞高が全国目指して頑張るというアニメです 吹奏楽部だった人からしたら吹奏楽あるあるも楽しめるみたいだ 前に軽音を題材にしたゆる〜いアニメも京アニさんが手掛けたが、こっちはリアルでガチものです 全話作画が神がかっていたが、最終回は特に凄かった 演奏者視点とか

手前3人はチョットいざこざがあったが一番手前の香織先輩のこの優しい顔//

つーかリボン!テメー麗奈ちゃんのソロパートでなんちゅー顔してんだよ! 指の動きもリアル

京アニの集大成と言ってもいいくらい気合いの入った作品なので是非とも見てください

さて 稼働報告です(やっぱりする) 7月30日 勿論前のブログから30日までに結構稼働しましたが、あまり印象に残るほどの稼働でもなかったので省略します まずは戦コレで世界制覇でも軽くしてきますか ひょこ

満席

は?(威圧)

打てなかったら世界制覇どころじゃねーやん すると僕の戦コレ愛が届いたのか、席を立つ人がいた ありがとぉぉぉ

これで信長prprできるよぉ〜ふぁーーーwww 前任者128コレやめ 期待値追うだけのッ…

稼働してんじゃねーぞッッ!!

やるなら当るまで打ち続けるのが戦コレ愛ってもんじゃろがい! 鬼ヶ島2回の通常Bで[的中] 投資15k 安定の単コレ

………

まぁいいや。次は普通に世界制覇してくれるよね? 左の台、中段チェリー降臨 はぁぁぁぁん?

ヤバい…。一気にやる気無くなった

ノマしてやめ 今日は恐らくぱちんこdayなんだな まだ0回転のひぐらしMAXタイプに着(つーか2日間0回転) 梨花ちゃんとにぱ〜☆するお^ ^ !!!?

投資71k バイオライト−5k 投資が凄い事になってる…

ももキュンライト 投資4k 回収23k 〜収支〜 −67k おわり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント


  • 4. 缶魔神さん 缶魔神さん
    くろちゃん
    
    お久ッ!次のブログも負けの記事です…
    
    明日から7940さん
    
    出来れば次の稼働報告の部分も見なかった事にしてくださいw
    
    ぉ汁ちゃそさん
    
    母さん「顔見りゃ分かるわッ」
    
    僕「………」
  • 5. チュカさん チュカさん
    キタ━━━(。A。)━━━!!!!
    
    
    
    待ちくたびれてヨダレ止まらねー( ゜д゜)
  • 6. shandyさん shandyさん
    (*・ω・)ノ
    
    かんかんお久~
    
    お勧めのアニメ一つも知らなかったけど…グロいのは苦手だから一番のお勧めかな~読むなら
    
    あっ…稼働は乙でした(^^;)
    
    次も負けなのね
    
    勝ち書けるように(>人<)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    第三位と第一位は知ってるよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    缶師匠乙σ( ̄∇ ̄;)
    
    ちなみに喰霊もユーフォニアムは
    
    どっちもBS11で見たよ♪(o≧▽゜)o
    
    
    ちなみに
    
    喰霊のアニメは最終回まで全部見ました(* ̄∇ ̄*)
    
    ちなみに主人公と副主人公(どっちも女性)
    
    はあっち的な関係なんだよね♪(* ̄∇ ̄*)
    
    最後は当時としては衝撃的でした(;゜∀゜)
    
    まさかの展開σ( ̄∇ ̄;)
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    喰霊だけ見てないですわ(つд`)
    
    結末だけ知ってると言う
    邪道です(・∀・)w
    
    
    ユーフォニアムはつい最近まで
    やってたからまだ記憶に新しいです!
    
    缶さんが言ってる事に
    「うんうん(゜ω゜)」言いながら
    ログ読ませて貰いましたww
    
    
    稼動報告ログの方は
    負債大きいのに失礼ですが
    
    爆笑させてもらいました(*´∀`)w
    
    
    ファイトです(*・ω・)ノ
  • 9. 缶魔神さん 缶魔神さん
    チュカン
    
    ヨダレは収まりましたかいな?w
    
    shandyさん
    
    負け続けてます乙
  • 10. 缶魔神さん 缶魔神さん
    あかかなあかさん
    
    未来日記も是非ッ!
    
    信長loveさん
    
    とりあえず今から吹奏楽部入ってくる
  • 11. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!
    
    お久しぶりです!!
    
    アニメオタクとは俺のことか?
    
    ハイキュー二期早くみたいです。
    
    おつおつおー
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠
    
    お久しぶりです(`∇´ゞ
    
    なんか一位のやつ(◎o◎)あんな~(笑)
    
    
  • 13. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ぶ〜ちゃんさん
    
    アニメオタクの座は譲らないぜ☆
    
    ダークマスターさん
    
    なっ…んだ……と………

に('∀'に)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)