記事詳細

パチンコ

な('∀'な)

102 12

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
幼女は無敵要塞(言語道断)

ッッ…

もう一度言う

幼女は無敵要塞ッッ!(確定申告)



ッッッ……

我、満足なり

さぁ!待っていた方も待っていなかった方もお待たせさました。前ログの続きです まず初めに座ったのは… お天気スタジオ!

懐かし過ぎて着ていた服をブチ破るレベル(バリwバリwwブリュwwリュwwリュwwリュwwリュwwwwwーーーッ!)

時間が勿体無いので即打ち出したが釘を見てみると、まるで打ってくれてありがとうと言わんばかりのお礼調整 まるでヘソに入る気がしない すでに僕のテンションが雨模様だが、事件発生 意外となかなか見れなかったリアル熊出現(プレミア)

スキーリーチ前半で当たり

これもこの台の良いところ 前半リーチが後半リーチへの土台では無く、わりと前半リーチであっさり当ってくれるところが楽しい 赤保留バリバリ役物ガッシャーンピカピカー最後に煽って煽ってラストボタンプッシュで再度役物ガッシャーンwww… 騒がしいだけで楽しくは無い さぁラウンドアップチャンスだ

この台はヘソからでも15Rが56.8%もあり、出玉は全く削り無しなら1215発 だがそんな事はどーでもいいのだ 肝心なのは、ひまわりちゃんのお尻ッッッ!!! 太陽か月で止まればBIG BONUSだよ右のランプに注目と言われるが、某動画のコメントでは決まって皆言う事がある 右はお前らに任せた! 左は俺に任せろ! キュッキュッ^ ^

プリプリ^ ^

キュッキュッ^ ^

プリプリ^ ^

あぁ〜〜可愛んじゃあぁ〜^ ^

レギュラーボーナスだよ

………

22回転で当りました

さてここからが本当の勝負。 1/18.6を10回転以内に当てなければならない 当てれば時短90回転が付き、仮にSTで当てれなくても時短20回転が付いてくる ……

…………

まぁSTもチャンスタイムも華麗にスルー

バイトの時間じゃけェさようなら

とはいかず、そもそもこいつがまともにバイトしに行った事が無い事ぐらい皆知っている 80回転目でドキドキ下駄チャンスで15Rゲット

どーでもいいが下田飛男って名前酷いなw 飛男さんの親のセンスが問われるわw STはスルーしたものの、チャンスタイム中に強風リーチで当り

あぁ〜お尻〜〜^ ^ どっちかといえば、こちらの方が風が半端ないのに何故めくれぬのだ?

そんな事はおいといて、振り返った時のひまわりが可愛い(確信)

STチャンスタイム共スルーし、187回転目で当り(6R)

最低でもロボットの操縦が出来なければ天気予報士にはなれません 風神可愛い(ぷよぷよのキャラでも通用するくらい)

さぁ!今度こそSTで当てるぞ!



スルー

当る気がしない しかしまたまたチャンスタイム中に当たり15Rゲット 2連(続かねぇ…) あ、そーいえばレギュラーボーナス中に流れる歌がとてもいい

雰囲気も可愛いし歌も可愛らしい そこでどーしても聞き逃せない歌詞がある 次の日のバイトなんてサボっちゃえ〜 ………ん?

バイトの時間じゃけェ

からの… サボり

バイトの時間じゃけェ

からの〜〜 サボり(もはや行く気がまるで無い)

完全に一致

続いてくれないので出玉を持って甘戦国乙女へ

4回転で当り(噂のオスフォーーッ) 1回転目で雑魚襲来

………

退きたまえ

たった5回転で電サポ100GET出来たのは乙女愛が…(以下省略) 3連6連9連でヤメ

投資 1.5k 回収 5700玉 収支……… 4千

100円

はい。1ぱちでした

それでは皆様!長々とお付き合いありがとうございました。 このブログの提供は缶魔神からでした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)www
  • 4. あすから7さん あすから7さん
    v(・∀・*)┐(-。ー;)┌
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    もはや、缶師匠は神の領域なんでマネ出来ません( ̄∀ ̄)
    
    さすが缶師匠です(`∇´ゞ
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    相変わらず写メの使い方が上手い(笑)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    缶師匠
    
    某偽物と可愛い萌えっ娘達にツボにはまりました(ノ´∀`*)
  • 8. チュカさん チュカさん
    絶対領域www
    
    
    
    
    あ( ゜д゜)
    
     
    バイトの時間じゃけ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    もうログのクオリティが
    高すぎる!!(o´∀`)bw
    
    
    ありがとうございましたは
    こちらのセリフです\(^o^)/w
    
    
    お疲れ様でした(*・ω・)ノ
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    神レベルwwwwwwwww
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バイト大丈夫?(・ω・)ノ
  • 12. カナモリさん カナモリさん
    神か
    ヤバイ方?
    か、
    愉しく読ませていただきました

な('∀'な)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新お天気スタジオの関連情報