記事詳細

パチスロ

美少女Pの美しさで、世界制覇してみた

95

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
とりま、最近のパターン

絆で負ける→他機種で半分くらい取り戻す

パターンかな?(−_−#)

なんかさ、オンナの意地?みたいな?

1番ダメダメパターンなんだけど、ダメだとわかってんのに追いかけちゃうんだよね(−_−#)

よく今までリアで悪い男に騙されなかった事やわ
(>_<)

あ、旦那には完璧に騙されたけどな(−_−#)

でも旦那は悪いは悪いでも、ただの性悪男で貢がされはしなかったからね( ̄ー ̄)

逆に結婚前は貢がせたったけどな!( ̄▽ ̄)

でもスロの世界では悪い男に騙されて、貢がされまくりやけど(−_−#)

特に、ケンシロウとかケンシロウとかケンシロウとか!(>_<)

【※ 良い子は決してマネしちゃダメだよ】

今ね、Pと弦之介様は昼ドラ、もしくわ韓ドラの、
ドロッドロの愛と憎悪の世界よ(−_−#)

さすがの美少女PもGIVE UP!(>_<)

愛だけじゃ生きて行けないシビアな世の中だからね
(−_−#)


10月26日

とりま、板友達が萌えてたからどんなモノかな?

と、戦国コレクション2に座ってみた

450回転くらいの600コレくらいで捨ててあったんだけど(・・;)

したらば、しばらくすると鬼ヶ島チャレンジを2回くらい引き、あっという間に900コレ位まで行き、
修羅で解除(^_^)v

これ、美少女Pにピッタリの台やわ(^-^)



壱話目はキョンシーからの中国で勝利(^_^)v 弐話目はミイラからのエジプト?でこれ! クイーンにゃんこ? フザけたキャラやな〜( ̄ー ̄)

初打ちだから良くわかんないんだけど、参話目はライオンからのアフリカ?(もしかしたら、弐話と参話逆かも?(>_<)) こんな、レインボーセリフ言われちゃったり

なんか、これが噂の世界制覇?(・・;)

ただね、お約束の継続のみで、清々しいくらいに上乗せが無いわけよ(−_−#) なんか、1回だけ+10があったのみ(−_−#) 相変わらず引けても乗せられない残念な美少女P (−_−#) でもね、1つだけ大収穫があったの!(≧∇≦) これ、見て見て見て!(≧∇≦)

なんてステキな腹筋なのかしら?(≧∇≦) 新しい彼氏、1人増えました!\(^o^)/ でもね、なんでエジプトでナポレオンなんやねん? まー、エジプトやし余裕で勝つと思ってたのに負けたけどな(−_−#)

ま、1000枚以上弦之介様に貢いだから本日も勿論負けたけどな(−_−#) イケメンはお金かかるわ〜(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)